プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


みなさんはGW堪能していますか

NALIは従兄が入院してしまって
その間わんこを預かっており身動きとれずです

でもね、
その子がとぉぉぉぉぉってもお利口でかわいいの

さすがに3匹のお世話は大変だけれど
懐いてくれてるから全然辛くない

むしろ返したくない(笑)


本当はここで画像をUPしたいのだけれど
いつもと違うgoogle chromeで書いてるから
編集画面が違ってよく分からないのです


と言うのも
昨日?一昨日?
インターネットエクスプローラ脆弱性が発覚したと発表されたの
みなさんご存知ですか


ニュースを見ていなくて
知らずにしばらく使っていたNALIは
30日夜に弟から聞いてあたふたあたふた

急いでchromeをダウンロードしました

マイクロソフト社からの脆弱性解消プログラムの発表が
出てからでないと(5/14発表説があります☆)
ハッキングされる恐れがあるとか


速く解決させてくれないと困ります



ビビリなNALIは不安で不安で




ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

ワンコちゃん どんな子かな~(´∀`)
またUPしてください☆楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

インターネットエクスプローラーの話。
私もニュースで見ましたが???でした(苦笑)
いつも使ってるのだけど~何がいけないの?
どうしたらいいの?ですよね。
未知の世界過ぎてコワイです...。
2014-05-01 11:12 | hiromi0602 #- URL [ 編集 ]

ワンちゃん見たーい♪
わたしはFirefox使ってるから
今回のIEのはなんともないけど
ハッキングとか恐ろしいよねーil||li(つд-。)il||li
でもNALIちゃんちなら、
王子が何とか対応してくれそうな感じがする~~♪
2014-05-01 22:06 | るぅ #- URL編集 ]

hiromiさん♪

> ワンコちゃん どんな子かな~(´∀`)
> またUPしてください☆楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

初めての白わんこです♪
真っ白ではないですけど、ちょっとだけhiromiさんの気分になりました(^-^)

> インターネットエクスプローラーの話。
> 私もニュースで見ましたが???でした(苦笑)

ですよね><
難しいですし、どうすれば安全なのか不安ですし(^^;)

> いつも使ってるのだけど~何がいけないの?
> どうしたらいいの?ですよね。
> 未知の世界過ぎてコワイです...。

詳しくないから呑気にしていられるのか
不安なのか…
プロの方々に一日も早く更新プログラムを完成させて
頂くのをひたすら願うのみです(><;)
2014-05-03 20:35 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> ワンちゃん見たーい♪

Chromeも使い慣れたら何て事はなく
いつも通りになったのでUPできました♪♪

> わたしはFirefox使ってるから
> 今回のIEのはなんともないけど
> ハッキングとか恐ろしいよねーil||li(つд-。)il||li

ハッキングされたら全てを失うような
感覚ですもんね(>_<)

> でもNALIちゃんちなら、
> 王子が何とか対応してくれそうな感じがする~~♪

王子は冷たいんですよ(笑)
自力で乗り切るのみです(^^;)
2014-05-03 20:41 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

毛皮大好き

毛皮大好き!!!
2014-05-05 12:26 | rara #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1112-d1d15fe4

 | ホーム |