プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


暖かくなってきたので
サンダルの季節ですよね

オリエンタルサンダル

ペディキュアもちゃんとして
気分一新

明るく派手派手気分だったので
オレンジベースにレッドフレンチで
境目をゴールドに


このサンダルびっくりお安いんですよ



ORiental TRafficを知らなかったのですが、
レビューの良さと
お値段のかわいさに
2色購入です

オリエンタルサンダル2


オリエンタルサンダル3


歩きやすいし、
ビッグリボンがかわいいし
ピンクの方はライトグレーとのコントラストが
珍しくてかわいいから買って良かったです

オリエンタルサンダル4

ペタンコ過ぎると逆に歩きにくかったり
するけれど、
これくらいのヒールがあるから
歩きやすいですよ

感覚的にはぺたんこサンダル

最近リボンがブームです

このサンダルのはかわい過ぎない、
大人リボンが魅力


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-06 22:58 | # [ 編集 ]

こんにちは~^^
ここのサンダル一つ持ってます♪

安かったんだけど、可愛くて結構長い間はいてます^^

これも可愛いですね~!
ピンク可愛い♪ブルーも気になるな~♪
2014-05-07 12:37 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> こんにちは~^^
> ここのサンダル一つ持ってます♪

最初同じのかと思ってしまいました(*o*)笑

> 安かったんだけど、可愛くて結構長い間はいてます^^

安いですよね^^♪
そして、履きやすいですよね^^♪♪

> これも可愛いですね~!
> ピンク可愛い♪ブルーも気になるな~♪

YUKOさんのはどんなのなんだろう(^-^)??
ブルーもレオパードも素敵でしたよ^^
2014-05-07 15:34 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

おしゃれにはファーは欠かせません!!  
2014-05-08 12:20 | may #LkZag.iM URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1114-4d1a445c

 | ホーム |