プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


今年に入って6足目?の
靴は珍しくNIKEのランニングシューズです

NIKE スニーカー

すっごく軽くてびっくり
箱の中に入っていても箱の重みしか
感じないぐらいなんですよ

NIKE スニーカー3

ソックスを靴にはめてがっちり固めた様な
デザインもおもしろくて好き


NIKE スニーカー2

ランニングは大嫌いなので、
走る事はないですがおしゃれスニーカーとして
フットワークよく街歩きに使うんだ



人気なようで、売り切れサイズ多いですよ

履いている感覚のないスニーカーの快適さは
衝撃

知ってはいけない靴を知ってしまったかも



ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

わぁ!そんなに軽いの??
わたしも最近、駅1つ分歩いたりしてるから これ気になる!!
意識してたくさん歩いてないと、
オシリ垂れちゃいそうで…>_<…
ウォーキング用に欲しいなぁ♡♡
2014-05-10 23:48 | るぅ #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> わぁ!そんなに軽いの??

普段本気のスニーカーを手に取る事がないから
知らないだけかもしれないですが、
私的にはびっくり衝撃的な軽さでしたよ(*▽*)!!

> わたしも最近、駅1つ分歩いたりしてるから これ気になる!!

駅一つ分ってちょうどいいぐらいの距離ですよね♪
音楽とか聞きながら歩いてると楽しいぐらいです(^-^)

> 意識してたくさん歩いてないと、
> オシリ垂れちゃいそうで…>_<…
> ウォーキング用に欲しいなぁ♡♡

意識していないとヒップラインは崩れやすいですもんね(;;)
るぅさんは普段から気にしているから大丈夫そうですけど♪
このスニーカーおすすめです(^0^)/
2014-05-11 19:46 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1116-d6bfe554

 | ホーム |