プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


Tシャツってみなさん何枚ぐらい持ってますか

いつも欲しいと思いつつ後回しになりがちで
あまり持っていないんですよね

なので、
ちょっと遊び心もありつつ一枚でコーデが完成しそうな
Tシャツを3枚購入してみました

HOLLYWOOD MADEの
Miss Pinkさん(笑)

Miss Pink1

NALIにはXSでちょうど良いサイズ

Miss Pink2

首の後ろにはバックプリントも

Miss Pink

激安だったのでブラックも購入



鼻の穴がかわいいの(笑)

あとは、
LaniのボーダーデザインTシャツ

Lani

着丈が長いから
気になるヒップ周りにちょうどいいかも



こちらもとってもリーズナブル


Tシャツが活躍する季節がやってくるから
何枚あっても困らないですよね


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

今年は Tシャツ 活躍しそうですね。
特にロゴや柄物。スウェットや細身ラインのスカートなど
一歩間違えると地味になってしまうので トップスを
外して着こなすと可愛いですよね。
NALIさんみたいに大人っぽい雰囲気の方の
カジュアルは逆にいいです!!
2014-05-12 11:30 | hiromi0602 #- URL [ 編集 ]

hiromiさん♪

> 今年は Tシャツ 活躍しそうですね。

雑誌見ていてもたくさん載っていますよね(^-^)

> 特にロゴや柄物。スウェットや細身ラインのスカートなど
> 一歩間違えると地味になってしまうので トップスを
> 外して着こなすと可愛いですよね。

外しがかわいいファッションたくさんあるので
上手に取り入れたいなぁって思ってるんです♪♪
そのままカジュアルなだけなのも好きなんですけどね(^0^)

> NALIさんみたいに大人っぽい雰囲気の方の
> カジュアルは逆にいいです!!

嬉しいです♪
ONOFF使い分けて毎日楽しみたいですよね^^
2014-05-12 23:24 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

こんばんは~^^

Tシャツはあまり持ってないし、シンプルなものばっかりなんですけど、今年はロゴとかプリント物、何枚か欲しいな~って思ってます^^

私も欲しいなと思いつつ、つい後回しにしちゃってる、
でも何枚あってもいいのがTシャツですよね♪
2014-05-12 23:55 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> Tシャツはあまり持ってないし、シンプルなものばっかりなんですけど、今年はロゴとかプリント物、何枚か欲しいな~って思ってます^^

シンプルなTシャツは絶対必要ですよね♪
一枚でインパクとがあるのだと、コーデに悩んだ時に
助かるから好きです(^-^)笑

> 私も欲しいなと思いつつ、つい後回しにしちゃってる、
> でも何枚あってもいいのがTシャツですよね♪

Tシャツは極論着たら捨てるぐらいあっても
困らないですよね(^0^)
色々なデザインGETしたいです♪♪
2014-05-13 19:45 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1117-8692fcda

 | ホーム |