プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


これからの季節って汗や皮脂で肌の状態が
悪くなりがちなんですよね

特に、毛穴の黒ずみやざらざらは
洗顔していてもメイクしていても
気に食わない

自分のお手入れ不足を棚に上げて
イライラしてしまいます(笑)


そこで、
手軽にさくっとピーリングパック


オバジピーリングマスク

今回モニターで
オバジ ピーリングV10 クレイマスク
を使用させて頂きました

ロート製薬のキャンペーンに参加中


オバジピーリングマスク1

このパック、
ピーリング効果のあるクレイパックなんです


角質層全体に浸透する5種類の酸が配合されていて
古い角質をオフしつつ
さらには
希少な天然クレイの汚れ吸着効果で
毛穴の汚れやざらつきもオフ

オバジピーリングマスク2

クレイなだけあってテクスチャーは固く
しっかりと肌にのるので
たれてくる事はありません


洗顔後の乾いた肌に
目と口元を避けて肌が隠れる程度に塗ったら
3~4分待って、
ぬるま湯か水でマッサージしながら
優しく洗い流すだけ


こんなに簡単&短時間で
ざらついていた小鼻やあごがツルツルに

ピーリングっていっても
NALIは全然ピリピリしませんでした

古い角質があるだけで
どんなに効果なスキンケアを使っても
浸透しにくくなっちゃうんですよね


週に1~2回の使用で良いので
忙しい方でも続けやすいと思いますよ

特に、これからの季節は
お肌がざらつきがちになるので
美肌のMUST ITEMです



ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1120-e51dfebf

 | ホーム |