プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ポツポツ毛穴嫌ですよね

NALIはオイリー肌ではないけれど
それでも忙しさのせいにして
ちょっとお手入れを簡素化した日が続くと
毛穴が………

かと言って、
一気に綺麗にするようなアイテムは
肌を傷めたり
毛穴が閉じなかったりとトラブルも

なので、
簡単プラス1ステップでOKな
このアイテムは助かります

オバジ ピーリング エッセンス

オバジ ピーリングV10エッセンス


モニターで一足お先に使用させて頂きました
(発売日:2014年6月1日)
ロート製薬のキャンペーンに参加中

オバジ ピーリング エッセンス1

5種類の酸が配合されていて
角質層全体に浸透し、
古い角質・毛穴のざらつき・くすみ
を取り除いてくれます

毎日使えるふき取り美容液タイプの
ピーリングエッセンスなので
朝晩の洗顔後に
コットンに適量とって目と口の周りを避けて使用

洗顔後、一番最初に

おでこ
鼻先
両頬
あご

にのせたら、優しく優しくコットンでなじませるように
拭き取るだけです

その後はいつも通りのケアをすればOK

とろみのあるテクスチャーなのでコットンにすぐに
馴染むタイプではないですが、
そこは上記5か所にのせて使うから
問題無しです

柑橘系の香りがふわっとして
使っていて心地良いですよ

一回つかったからすぐに効果が出るという
アイテムではないですが、
だからこそお肌に優しくちょっとずついらないモノが
オフされるので使えば使う程クリアで艶やかな肌に

続けているおかげで
肌がワントーン明るくなってきたみたい

今年の夏は毛穴汚れから解放されそう


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1121-a1fb7990

 | ホーム |