プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


NALIはブラデリス愛用者

ファーストブラからずっと
自分に合ったものを身につけ続けて来たおかげで
お椀型のバストを維持出来ているので
下着の大切さはとぉぉぉぉぉぉっても
感じています

ブラデリスSTEP33
(過去画です☆)

育乳ブラで有名なブラデリスですが、
正直NALIはサイズ変わってません

STEP1~3があるのですが
最初から3でもOKだったんです

むしろ、バストの間があるワイヤーのものは
バストに食い込んでしまうので
ワイヤーがくっついているものでないと
ダメなんです


バストが正しい位置に来るように
自分に合ったブラジャーを付けるのを
ずっと続けているだけで
バストの形は今のところ維持されています


そして今回購入したのが

↑B~Dサイズコチラ

↑E~Gサイズはコチラ


ヴァネッサ


美しいデザインなので画像をUPしたいのですが
サイズ選びを失敗してしまったんです

嘘っぽく盛ったバストがあまり好きではないので
パッドを抜いて使うのですが
それでもカップが小さい…

ハーフカップを普段使わないので
ちょっと大きめを買った方が良いって
知らなかったんですよね

自分にぴったり合ったものが
美バストのためには大前提なので
大き過ぎても小さ過ぎてのダメ


ブラジャーって本当に大事で
甘く見ている女性がいたらちゃんとしたものを
身につけているだけで美しい形になるんです

もちろん、背中に流れてしまったバストを
本来の位置に戻す事でサイズアップも可能


若い女性も
大人な女性も
ずっとずっと美しくあるために
下着にはこだわりたいですよね

崩れてしまってから直すのは大変だけれど
毎日自分に合った下着を正しく身につけるのは
全然大変じゃないですよ


急には無理でも日々の積み重ねは
変化をもたらすはずです


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

きゃ♪マシュマロー♪♪
お買い物失敗は悲しいねil||li(つд-。)il||li
でもでも、サイズが大きすぎた失敗より
気分的にいいかもよー!

だってわたしだったら、
NALIちゃんが小さかったブラでさえ
カッパカッパだと思うから…(遠い目)
2014-05-14 22:32 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> きゃ♪マシュマロー♪♪

ふわふわ系じゃないんですよ><
同じ女性でもマシュマロバストの持ち主を見つけると
触らせてもらいたくなります(笑)

> お買い物失敗は悲しいねil||li(つд-。)il||li
通販なので仕方ないですけどね(^^;)
それでもやっぱりちょっとショックです(;;)

> だってわたしだったら、
> NALIちゃんが小さかったブラでさえ
> カッパカッパだと思うから…(遠い目)

るぅさんはスレンダー美じゃないですか(><)
私は全身ふっくら気味ですもん(^^;)
むしろちょっと絞らないと…(ーー;)
バストサイズ単体よりもバランス美が一番です♪♪
2014-05-16 11:00 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1122-2037603d

 | ホーム |