プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ここ数年NALIの中ではパールブーム

そんな中こんなお遊びプライスのピアスを
見つけて速攻ポチッてみました

ダブルパールピアス2


ダブルパールピアス

ピアスのキャッチがデカパールなんです

購入してから気付くのは
雑誌とか見ているとよく掲載されているという事

流行っていたとはちょっとつまらない気持ちもありつつ
まだ人とかぶった事はありません



超絶ビックリなのが税込・送料込で
1000円切るんですよ

メール便だけど、おもちゃ感覚だからOK

何気に今一番のお気に入りで
本物ジュエリーよりも活躍中なの


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^

単体で見るとイメージわかないですね!
つけるとこんな感じなんだ!可愛い♪

しかもこのお値段は嬉しい♪
ピアスはファッションや気分に合わせて色々付け替えたいから、
プチプラも色々揃えたいですよね~^^
2014-05-21 21:32 | YUKO #- URL編集 ]

かわい~~♪
めっちゃボリューミー.。.+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。
たまには遊び心のあるアクセもいいよね♪
お値段が魅力的すぎるーー(●´艸`)
2014-05-21 23:28 | るぅ #- URL編集 ]

ファーってとても素敵ですよね!!!
2014-05-23 12:28 | pako #LkZag.iM URL編集 ]

YUKOさん♪

> 単体で見るとイメージわかないですね!
> つけるとこんな感じなんだ!可愛い♪

ですよね(笑)
私も初めて見た時イメージ沸かなくて
着用画像すごい見ました(^皿^;)


> しかもこのお値段は嬉しい♪
> ピアスはファッションや気分に合わせて色々付け替えたいから、
> プチプラも色々揃えたいですよね~^^

ちょっと冒険デザインだったから、もっとお高いモノも沢山
あったんですけどまずはコレだな!!と
格安でGETしてみました(^-^)
こういうのがプチプラの良さですよね♪♪
2014-05-23 19:09 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> かわい~~♪
> めっちゃボリューミー.。.+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。

しかも、キャッチがこのボリュームって♪
ときゅんきゅんしたデザインです(^0^)

> たまには遊び心のあるアクセもいいよね♪
> お値段が魅力的すぎるーー(●´艸`)

お値段すごいですよね(*o*)
正直、あまり期待していなかったんですけど
全然問題なく使えています♪♪
2014-05-23 19:10 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1123-caed1d81

 | ホーム |