プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


お湯と冷水で肌を刺激する洗顔方法は有名なので
みなさん知っているかもしれませんが、

今回は

温度差に着目したスキンケアアイテム

のご紹介です

ベネフィーク℃

こちら5/21に発売したばかりの
資生堂ベネフィーク ℃美容
一週間分の特性プレミアムキット

角層の硬化を防ぎつつ柔らかく滑らかに保って
化粧なじみを悪くする憎っき
角層のかたまりに働きかけてくれるんです

一足お先にモニターで使用させて頂いていました

べネフィークのキャンペーンに参加中


今回の記事長いので結論から書いちゃいます

ホットクレンジングは他にもあるけれど、
ラインで温~冷~温のギャップを出して
肌を効果的に刺激するスキンケアは初めてです

大人になるにつれてどうしても
一癖二癖出てくる悩ましい肌でも
白く美しい肌へ導くために開発されただけあるなぁと
素直に感心してしまいました


ベネフィーク℃4

左:洗顔フォーム

洗顔はふわっとやわらかいほわほわの泡が
優しく肌を包み込んでさっぱりだけれど
しっとりとした洗い上がりになります

右:ホットクレンジング(温)

顔にのせるとじんわりと温かくなり
顔の冷えを感じさせられます
メイクとの馴染みも良いのでしっかりメイクも落ちました


ベネフィーク℃2

左:美白美容水(冷)

さらっとしているので肌にすっと吸い込まれる化粧水
つけた瞬間ひんやりとするから
お風呂あがりの熱い肌に気持ち良いんです
さっぱりしっとりな使用感

右:美白美容乳液

よくあるエマルジョンと同じ感じのテクスチャーなので
使いやすいです
お肌をしっとりとなめらかにしてくれます

ベネフィーク℃3
美白美容クリーム(温)

これが温冷温の〆アイテムです
柔らかく扱いやすいので、
最後にこのクリームでマッサージすれば血流が促進されて
再び温度を上がります


こうやって肌温度を変化させる事によって、
新陳代謝を上げ美容成分を角層の奥へと
引き込みやすい肌へと導いてくれるんです

このキットを使って一番感じたのは
肌が滑らかになった事
普段からケアには気を付けているけれど
温度に注目するとまた違うんですね


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1124-2a4be86f

 | ホーム |