プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ピーリングだと肌が負けてしまう方には
特に使って頂きたいパウダー
suisai powder
カネボウさんの
suisai ビューティークリアパウダーa
のご紹介です

Blingのモニターで使用させて頂きました

suisai powder1

一回カプセルがそのまま一回分なので
使いやすくて良いです

suisai powder2

こちらのパウダー何かと言うと、
薬用酵素洗顔パウダーなんです

酵素の力で肌に残る過剰なタンパク質や皮脂といった
いらないモノを分解して
毛穴の黒ずみと角質の除去&予防
をしてくれるという美肌には欠かせないアイテム

単体でも泡立つのですが、
モコモコの泡を作るのが難しかったので
NALIはいつもの洗顔に混ぜて
使っています

しっかり混ぜないと、
スクラブみたいにざらざらで肌を傷めてしまうので
気を付けて下さいね

普段の洗顔でも満足しているつもりでいたけれど
このパウダーを混ぜると
肌がいつもよりさっぱりすっきりつるつるします

ピーリング程の即効性はないけれど
毎日する洗顔の中にプラスするだけの簡単使用で
少しずつ確実に肌をクリアにしてくれる
のが誰でも簡単に使えて良いですよね

suisai ビューティクリアパウダーaについて詳しくはこちらから

ぜひ、CHECKしてみてください


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

いいないいな~♪
これいいって聞くけど
なかなか使うタイミングに恵まれない。。。
NALIちゃんがオススメしてると
ますます気になるわ~(●´艸`)ムフフ

アイランドチル飲んでる~~??
いい感じ??いい感じ??
2014-05-26 21:19 | るぅ #- URL編集 ]

こんばんは~^^

私もこれ使ってました~!
私はささっと手であわ立てて洗ってました^^
ふわふわの泡になりにくいんですよね^^;

ささっとするとかなりツルツルになっちゃうから、洗顔に混ぜると肌に優しくなりそうですね^^
2014-05-26 22:48 | YUKO #- URL編集 ]

るぅさん♪

> いいないいな~♪
> これいいって聞くけど
> なかなか使うタイミングに恵まれない。。。

私もそうだったんです><
お店で見かけるけれどどうなのかなぁ…って思いつつ
結構経ってしまっていて(^^;)
そんな中、今回モニター出来て良かったです♪♪

> NALIちゃんがオススメしてると
> ますます気になるわ~(●´艸`)ムフフ

強い効果を望むのなら即効性は期待出来ないですけど
日々のお手入れにプラスしてケアしたいのなら
良いと思いますよ(^-^)


> アイランドチル飲んでる~~??
> いい感じ??いい感じ??

とってもいい感じです(≧▽≦)!!
爪が脆かったのに今ではとっても固く立派な爪になってます(*o*)
美味しいし、美へ直結しているしで止められそうにありません(笑)
2014-05-27 23:16 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> 私もこれ使ってました~!
> 私はささっと手であわ立てて洗ってました^^
> ふわふわの泡になりにくいんですよね^^;

そうなんですよ><
ふわふわの泡を作るのはちょっと難しいですよね(^^;)
もっと練習してみようかな♪♪

> ささっとするとかなりツルツルになっちゃうから、洗顔に混ぜると肌に優しくなりそうですね^^

ツルツルにしたい時と洗顔に混ぜる時と
使い分けるとよさそうですよね(^-^)
夏になるとツルツルにしたくなりそうです(><)!!
2014-05-27 23:18 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1125-1f0a6a08

 | ホーム |