プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


お肌を内側からた~っぷりと潤わせて
肌の自活を促す化粧水の紹介です

クリニークイーブンベター

クリニーク
イーブン ベター エッセンス ローション
   (VD/DC 乾燥~混合肌用)

Blingのモニターで使用させて頂きました

クリニークイーブンベター1

とろみのある乳白色のテクスチャーなのですが
肌の上で滑らすとぐんぐんと浸透し
さらっとするんです

だけど、
肌の弾力を確かめるようにハンドプレスしながら触ると
肌が吸いついて来る

肌を内側からたっぷりと潤すと
肌は均一に輝くんですって

イーブンベターローションを使っていて
感じたのは
使う度にお肌がもっちもちのうるうるになって
お肌がツヤツヤとするんです

ベースメイクをしていても
ノリが良いから嬉しくなっちゃって
また次のケアをちゃんとしたくなる
そんな化粧水です

やっぱり基本は
ちゃんとお肌を潤わせる事ですね

クリニーク イーブン ベター エッセンス ローションについて詳しくはこちらから

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1126-9907a762

 | ホーム |