プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


夏ってどうしても汗をかくから
お洋服が傷みやすけれど
かわいいの着たいですよね

今回
アマゾン ジャパンのキャンペーンに参加させて頂き
(最後に嬉しいお知らせアリです

amazon fashion
こんな大人かわいいアイテムをお得にGET

Amazonレディースファッションはコチラ

このトップスね、
amazon fashion 1
バックも背中の所までメッシュになっていて
ヘルシーセクシーなんです

丸出しだとちょっとやり過ぎ…
な事があるけれど、
これなら大人カジュアルかわいいセクシー
(全部の要素を盛り込んじゃいました笑)

amazon fashion 着画

正直、知らないブランドだったし
Freeサイズだったからサイズ感も心配だったしで
購入しようか悩んだんです

でもね、それでも買ってみようと思ったのは
Amazonファッションだったから

第一に送料(国内通常配送)が無料
第二にAmazonが発送するファッション商品は、
   返品送料&返品手数料が無料
   (商品到着後30日以内)

だからダメだったら返品出来るという気軽さで
購入出来るからもう試着感覚ですよね


さらに今回は嬉しいお知らせがありますよ

な・ん・と

2014年5月29日(木)00時00分
       ~6月24日(火)23時59分 (日本時間)迄、
シークレットクーポン利用で、
Amazonが販売する
アパレル、シューズ・バッグストアの対象商品が
10%OFF

し・か・も

このクーポンは、他のクーポンとの併用も可能なんですよ

assoc300x250_blogger10off_0521_c.png

ショッピングの際は
このクーポンコードを忘れないでくださいね

ただ、
amazonレディースファッションのサイトには
amazon発送ではないアイテムも多数掲載されています

なので、
レディースファッションTOPページの
下の方にあるショップから探すの中にある
amazon.co.jpをクリックしてその中から
素敵なアイテムを選んでくださいね

クーポンキャンペーンページ

皆でお得に自分好みなアイテムを
気軽にGETしちゃいましょう



ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

素敵なお洋服ですね。
セクシーですが嫌な感じじゃないですヽ(*´∀`)ノ
若いので肌出しもOKですね。清潔感があっていいですよ。
アマゾンは最近子供の問題集関連でよく使ってます。
送料と返品手数料が無料なのは非常に嬉しいですね。
2014-05-28 11:52 | hiromi0602 #- URL [ 編集 ]

かわい~♪
色っぽさがあってステキー♪
10%オフクーポン魅力だわ…♪
わたしもちょっと覗いてくるー(●´艸`)

↓↓↓
アイランドチル、いいよねいいよね!
やめられなくなっちゃうよね~~♪
2014-05-28 23:31 | るぅ #- URL編集 ]

毛皮大好き!!!
2014-05-29 12:35 | poko #LkZag.iM URL編集 ]

hiromiさん♪

> 素敵なお洋服ですね。
> セクシーですが嫌な感じじゃないですヽ(*´∀`)ノ
> 若いので肌出しもOKですね。清潔感があっていいですよ。

嬉しいです♪
夏はどれだけトップスがあっても良いから
ちょっと遊んだデザインだったり冒険したものだったり
とチャレンジしやすくて良いですよね(^0^)

> アマゾンは最近子供の問題集関連でよく使ってます。
> 送料と返品手数料が無料なのは非常に嬉しいですね。

送料と返品手数料は以前は仕方のないモノって思ってたけれど
今は消費者に嬉しいシステムになってきていて
ネットショッピングがより身近になりました♪♪
お子さんの問題集とか早く欲しいアイテムもすぐ発送されるから
便利ですよね(^0^)/
2014-05-29 14:07 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> かわい~♪
> 色っぽさがあってステキー♪

たっぷりの生地がふんわりとした
シルエットで女性らしくて気に行っています(^0^)

> 10%オフクーポン魅力だわ…♪
> わたしもちょっと覗いてくるー(●´艸`)

送料&返品手数料無料で
さらに10%OFFだったら気になるものがあったら
注文してみたいですよね♪♪

> ↓↓↓
> アイランドチル、いいよねいいよね!
> やめられなくなっちゃうよね~~♪

そうなんです♪
今も飲んでますよ~(^▽^)
2014-05-29 14:09 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

こんばんは~^^

私も利用したことあるんだけど、返品送料&返品手数料が無料って嬉しいですよね♪

洋服によって合うサイズが違ってたりするから、着てみて判断できるって嬉しい!

このトップス、セクシーで可愛くて良い感じ♪
私もクーポンで何か買おうかな~♪
2014-05-29 22:12 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> 私も利用したことあるんだけど、返品送料&返品手数料が無料って嬉しいですよね♪

通販だとどうしてもイメージで購入するしかないから
実際に見てからどうするか決められるっていうのは
本当に助かりますよね(^-^)

> このトップス、セクシーで可愛くて良い感じ♪
> 私もクーポンで何か買おうかな~♪

嬉しいです♪
せっかくクーポンあるので、もし欲しいモノがあったら
買い時ですよね(^0^)/
2014-05-30 18:57 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1128-745dcebb

 | ホーム |