プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


暑くて湿度が高くなってくると
実はちょっと嫌だったりする
とろみ化粧水のべたべた感

お肌はうるうるにしたいけれど
べたべただと気分がイマイチ…だったり

だからお水のような化粧水は
これからの季節は特に大活躍するアイテムです

イプサアクア1

イプサのザ・タイムR アクア
Blingのモニターで使用させて頂きました

ボトルとっても格好よくないですか
芸術的なラインに
ぺっかぺかのキャップ

キレイに写真撮りたかったけれど
NALIの技量では
キャップに背景が写り込んでしまうのです

イプサ アクア

テクスチャーはさらっさらでお水みたい
お肌にぐんぐんと浸透していくので
少量を何回も繰り返しながら大量に水分補給して
使っています

今回で4代目となるだけあって
アルコール無添加なのでアルコールによる乾燥も
心配ありません

たっぷりと潤わせる事で
角層に水の層が出来るから
過剰な皮脂分泌を抑制して
大人ニキビ対策にもイイんですよ

お水みたいなのに
お水とは違うから(当たり前ですが笑)べたべたすることなく
しっかりお肌が
うっるうるになって自分のお肌が
満たされていくのが分かります

けれど、すぐに乾燥するわけでもなく
持続力も高いのが嬉しいですね

やっぱり肌質関係なく
お肌の潤いが一番大切だと思うので
毎朝・毎晩しっかりと潤い肌になる
スキンケアをしたいですよね

イプサについて詳しくはこちらから

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

わかるー!!
わたしもこれの撮影苦労したー!!笑
もう最後はあきらめて、
自分写りまくってるの載せたよぉ~笑
でもほんとステキなコスメだよね♪
ブースターとして大活躍中(●´艸`)ムフフ
2014-06-04 10:12 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> わかるー!!
> わたしもこれの撮影苦労したー!!笑
> もう最後はあきらめて、
> 自分写りまくってるの載せたよぉ~笑

同じく笑
とっても美しいボトルで感動したけれど
画像を撮るにはブロガー泣かせですよね(^^;)


> でもほんとステキなコスメだよね♪
> ブースターとして大活躍中(●´艸`)ムフフ

不思議な水みたいな感覚です♪♪
ブースターにもイイですよね(^-^)
母親がこっそり使っているらしく気付くと減ってるんです(>_<;)w
2014-06-04 19:30 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-11 19:00 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1129-f5565681

 | ホーム |