プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


天気が悪いからか気分だけでも明るくしたくて
ピンクブームなNALIです

ファッションも小物もスイーツも
ピンクに惹かれる今日この頃

その中でもHITなのが

ラズベリー ゴディバ

GODIVA
チョコレートラズベリー

発売日:2014年5月22日~2014年9月30日

と期間限定なので今しか楽しめない味なのですが

これが
とってもとってもとぉぉぉぉぉっても
美味なのです

近くで飲んでいたメンズも
超美味いと感動していました(笑)

期間内にあと何回楽しめるかなぁ

そして、こちら
COACH スマホケース

COACHのスマホケース

iphoneのケースはブランドから沢山出ているけれど
ギャラクシー用って珍しくないですか

ピンクだしかわいい

ちょっとサイドのボタンが押しにくいけれど
慣れればそれほどでもないですね

次はどんなピンクにしようかなぁ


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

スマホケースかっわい~♪
iphone用のもあるかな~??
すごく欲しいー!
NALIちゃんギャラクシーだったんだね!
勝手にiphoneだと思い込んでた~!
APPLETシャツ着てたからかなぁ??
2014-06-13 22:01 | るぅ #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-13 22:16 | # [ 編集 ]

るぅさん♪

> スマホケースかっわい~♪
> iphone用のもあるかな~??
> すごく欲しいー!

iphoneなら色々ありそうですよね(^-^)
androidだと海外ブランドにラインナップがないから
諦めていたんですよ><
そうしたら見つけてびっくりでした(*o*)

> NALIちゃんギャラクシーだったんだね!
> 勝手にiphoneだと思い込んでた~!
> APPLETシャツ着てたからかなぁ??

www
彼がアメリカで買ってきたTシャツですね??w
実はapple製品一つも持ってないんです(^皿^*)
2014-06-14 10:51 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1130-4eb05b42

 | ホーム |