プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


まずはビューラー使用無しでの
まつ毛画像を見て下さい

インテグレートカールマスカラ4

このまつげのカール度すごくないですか
ビューラー無しでこんなにカールするの
って毎朝メイクする度に感動しています

2014/6/21新発売なのですが
一足お先にモニターで使用させて頂きました

資生堂のキャンペーンに参加中

インテグレートカールマスカラ

INTEGRATE
ラッシュフライングカール
BK-999

インテグレートカールマスカラ1

真上から見るとハートになっていて
パケにもこだわりを感じます
さり気なくかわいくてNALI好みです

インテグレートカールマスカラ2
日本人の目の形状に基づいて作られた
カールホールドブラシなんです

だから目のカーブにフィットしてとても使いやすい

まつ毛の根元にブラシをしっかりとフィットさせて
毛先に向かってとかすのですが
ポイントは
毛先の方で液が乾く前に5秒程固定すること


これだけでしっかりカールされたまつ毛メイクの完成です

しかも、

お湯で落とせる
極濃ブラック
まつ毛エステ成分配合

と良いとこ全部取りなマスカラですよ

もうファンになっちゃっいました

みなさんもぜひぜひ体験してくださいね


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

ファーにも魅力的な所が沢山ありますよね。
2014-06-10 11:18 | koko #LkZag.iM URL編集 ]

こんばんは~^^
本当だ♪ビューラーなしでも上がってる!

私のまつ毛は頑固で、すぐ下がっていちゃうんですが、
これだとキープ力もありそうな感じ♪

まつ毛ケア成分も入ってるとは嬉しいですね☆
2014-06-10 21:55 | YUKO #- URL編集 ]

ええええーーー!!
これでビューラー使ってないの??
すごーい!めっちゃクリンクリンだ~!!
いいねーこれ!
ビューラーってけっこうまつ毛傷めちゃうもんねil||li(つд-。)il||li
ちょっとサイト見てこようっと(●´艸`)ムフフ
2014-06-10 22:23 | るぅ #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> 本当だ♪ビューラーなしでも上がってる!

そうなんです^^♪
半信半疑だったけれど予想を超えて大興奮でした(笑)

> 私のまつ毛は頑固で、すぐ下がっていちゃうんですが、
> これだとキープ力もありそうな感じ♪

私の母もまつ毛が丈夫だから下がりやすいんですけど、
これ使ったらいつもよりキープしていましたよ(^0^)

> まつ毛ケア成分も入ってるとは嬉しいですね☆

そうなんです♪
メイクしながらキレイもゲットは理想ですよね(^-^)/
2014-06-11 21:33 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> ええええーーー!!
> これでビューラー使ってないの??
> すごーい!めっちゃクリンクリンだ~!!

ビューラーじゃないから、オレたようなカールじゃなくて
まつげパーマみたいなカールになるんです(^▽^)/

> ビューラーってけっこうまつ毛傷めちゃうもんねil||li(つд-。)il||li
> ちょっとサイト見てこようっと(●´艸`)ムフフ

プチプラコスメだから気軽に試せますよ♪
パンダにもならないし、付き加減も程良いし
私好みです(^-^)
2014-06-11 21:37 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1133-b0d66be4

 | ホーム |