プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


NALI的大HITファンデです

shu ファンデ

自分の肌の美しさレベルを錯覚してしまう程の
ファンデーション

シュウ ウエムラが8年以上もの歳月をかけて
ついに生まれたという『理想』のファンデーション
ザ・ライトバルブ
  UV コンパクト ファンデーション

をモニターで使用させて頂きました

シュウ ウエムラのモニターに参加中

shu ファンデ1
ブラックのころんっとしたパクトが
かっこかわいくて好みです

shu ファンデ2
使用カラーは明るめの標準色774

これがまたとっても綺麗な色なんです

ファンデの下にパフ入れがあるのですが
このパフが美肌を作るのに欠かせないアイテムです


まず、塗布面
shu ファンデ3

通常ファンデを取って塗る面です
柔らかくしっとりしていてとても使いやすく
フィット感も抜群

そして、こちらが今回主張したい磨き面
shu ファンデ4

パフを半分に折って、この磨き面で
頬・鼻筋・おでこといった顔の中で高い部分を
磨く事によってマットな中に艶のある肌を
作り上げます

メイクを施し終えて感じたのは
カバー力の高さ

初めて使う時は効果を確かめるために
単体で使うのですが
仕上がった肌を見てコンシーラーいらないじゃんっ
って一人で喋ってました(笑)

カバー力高いのに
厚塗り感が全然なくて白玉のような
つるつるお肌に大満足

しかも
SPF30 
PA+++
だから紫外線の強い時期以外は単体でもOKな
レベルですよね

初めて使った瞬間から大ファンになってしまった
ザ・ライトバルブ
  UV コンパクト ファンデーション

カラーも16色展開と豊富なので
きっとぴったりなカラーが見つかりますよ

NALIは今からリピを決めています


みなさんもコスメカウンターへGO


試してみる価値ありまくりです


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

相変わらずお綺麗なNALIさんですヽ(*´∀`)ノ
肌がもともと綺麗なのが写真でもわかります!!

面白い発想のファンデですね。
カバー力欲しい欲しい(笑)
惹かれます~。
2014-06-04 11:24 | hiromi0602 #- URL [ 編集 ]

hiromiさん♪

> 相変わらずお綺麗なNALIさんですヽ(*´∀`)ノ
> 肌がもともと綺麗なのが写真でもわかります!!

このファンデのお陰ですよ♪♪
本当、自分の肌レベルを格段UPしてくれます(^-^)

> 面白い発想のファンデですね。
> カバー力欲しい欲しい(笑)
> 惹かれます~。

磨くって面白いですよね♪
カバー力もフィット感も質感も私の好みなんです(^▽^)
ぜひお試しを♪♪
2014-06-04 19:31 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

こんばんは~^^
このファンデ気になってます!!
パフも重要そうですね♪

単体で使ってもコンシーラー要らずのカバー力は頼もしいですね~!
白玉のような肌になりたい♪
2014-06-04 23:01 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> このファンデ気になってます!!
> パフも重要そうですね♪

そうなんですね(^-^)
タイムリーに紹介出来て嬉しいです♪
パフもかなりこだわっているようですよ♪♪

> 単体で使ってもコンシーラー要らずのカバー力は頼もしいですね~!
> 白玉のような肌になりたい♪

カバー力の高さイイですよね(≧▽≦)
誰でも簡単に白玉肌です(笑)
白玉は私が丸いからですけどね(^皿^)
2014-06-05 19:34 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

思わずこっちにコメント~♪
このファンデ、わたしももうすぐ届くのー!
NALIちゃんの記事読んだら
めっちゃ楽しみになってきたよ~♪

↑↑↑
>白玉は私が丸いから
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
丸くないよNALIちゃん。
NALIちゃんが白玉ならわたしなんて大福だわ~!笑
2014-06-07 21:30 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> 思わずこっちにコメント~♪
> このファンデ、わたしももうすぐ届くのー!

そうなんですね♪
私的にはHITファンデでしたよ(^-^)
ママが狙っていて隠してます(笑)

> >白玉は私が丸いから
> ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
> 丸くないよNALIちゃん。
> NALIちゃんが白玉ならわたしなんて大福だわ~!笑

全然っ><るぅさんとってもキレイですから♪♪
私は幼稚園の頃から輪郭変わってないんですよ(笑)
小さい頃から丸いモノに例えられてきてます(^皿^)
2014-06-10 02:08 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1134-a2e65a87

 | ホーム |