プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


たまには手抜きしたいけれど、
手抜きしていても
綺麗にはみせたいわがままNALIです

MACピグメントメイク

ちょっと雑過ぎる(?)かもしれませんが(笑)
この煌めきアイカラーだけで
お手軽メイクも
しっかりメイクも
簡単グレードアーーーーーーーーープッ

MAC プレストピグメント

M.A.Cのプレストピグメント

ブロンド ストリーク

MACピグ質感

左:水あり
右:水なし

水を付けて使えば濃く
そのまま使えばキラキラだけを簡単ONできちゃう
アイカラーです

MAC プレストピグメント1

色見が強くないというかほとんど無いから
色見を出してのせたシャドウの上にONしても
邪魔をしません

普段のしっかりメイクの仕上げに
アイホール全体にのせると
さり気なーくだけど主張もしないこともない
キラキラがメイクレベルを格段に上げてくれます

とっても綺麗で自分でうっとり(笑)

ちょっとそこまでメイクの時なんて

ベースメイク
アイブロウ
プレストピグメント
チーク
リップ

だけ

なんて時も

コレ無しでは物足りなくて
NALIのメイクは完成しません

みなさんにも
ぜひぜひ試してみて欲しいアイテムです


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

えー!!これ、水ありで使うのもいいんだー!
全然知らなかったぁぁー!!
いいこと聞いちゃった~♪
一度で二度おいしい…(●´艸`)ムフフ
NALIちゃんの艶めきまぶたがかわゆいわ♪
2014-06-19 00:32 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> えー!!これ、水ありで使うのもいいんだー!
> 全然知らなかったぁぁー!!

私も知らなかったんですけど、
水あり使用もOKなんですって♪♪
メイクの幅が広がっていいですよね(^-^)

> いいこと聞いちゃった~♪
> 一度で二度おいしい…(●´艸`)ムフフ
> NALIちゃんの艶めきまぶたがかわゆいわ♪

画像取るために、さささ~っと塗ったから
何の工夫もなくっててすみません(笑)
ナチュラルでも綺麗になるよ♪って事で(^皿^*)
2014-06-19 19:38 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1137-a944263a

 | ホーム |