プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


お友達ブロガーさんの美味しいって絶賛していて
気になっていたデザートソースがあるんです

チョコレートモカデザートソース

じゃんっ

Brilliant Life Products 
         New Zealand
ブリリアントライフプロダクツさん

アルコール分7%のお子ちゃまには
まだ早い大人だけが楽しめるデザートソース


カップアイスをお皿にうつして
バニラwithチョコレートモカソース
このチョコレートモカソースをかけたら
あまりの美味しさにこのソース無しじゃ
アイス食べたくなくなっちゃいました(笑)

そして嬉しい発見


カップアイスをそのまま食べてると
1カップ食べてしまいがちだけれど
お皿に盛りつけて
アイスwithデザートソースにすると
半分量で大満足出来ちゃう

アイスが空気を含んでふわってなるからかな

ソースでの美味しさのグレードアップは
満足度UP
贅沢度UP


食べる量が減るから
体重はDOWNを期待して(笑)

チョコレートの甘さだけじゃなくて
そこにエスプレッソのほろ苦さと
アルコールが入るから
贅沢な大人味なんです

他には
ストロベリーアイス
抹茶アイス
チョコレートアイス
(アイス食べ過ぎかしら?笑)
パンケーキ
コーヒーにフレーバーとして

etc

簡単グレードアップさせて
色々と堪能中


デザートソースは全4種類
デザートソース 各250ml (全4種のうち1種選択)


NZからはるばるやってくるから
どうしても送料かかってしまいますが
欲しいモノがセール価格になっている事
多々あるのでまとめ買いしたらお得ですよ

店長さんの気まぐれセールが行われていたりと
時々びっくりお買い得があるので
みなさんもチェックしてみてくださいね

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1138-e5879d22

 | ホーム |