プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ヘルシーで美味しくてリッチな気持ちになる
Brilliant Life Products 
         New Zealand
ブリリアントライフプロダクツさん

フルーツティー
フルーツティ

今日は左側
Tea total / フルーツティー / アップル & ピアー
のご紹介です

apple tea
例外なくごろごろフルーツ
そのままヨーグルトとかに入れて食べても美味しそうなぐらい
の香りと果肉感です


★ビタミン豊富なアップル&洋なし
★様々なベリーフルーツ
★ローズヒップの風味も香る相変わらず贅沢なフルーツティ

apple tea1
(急遽アイスにしたので薄くなってしまいました
それでも美味しかったけど

みなさんは適量で入れてくださいね

ホットで頂く時もアイスで頂く時も
たっぷりニュージーランド限定 
 高品質・天然マヌカハニー アクティブUMF10+ 250g

をプラスしてりんごと洋なしとはちみつティーにしています

フルーツの甘みと酸味、はちみつのコクのある甘み
ローズヒップのキレのある酸味
(アイスよりホットの方が強く感じました)
が融合してとっても美味しい

マヌカハニーを入れているから
飲んだ後、口の中がさっぱりするんです

マスカハニーの素晴らしさはコチラから


もちろん

☆ノンカフェイン
☆ノンタンニン


だから、マタニティさんもキッズも
寝る前だって安心して頂けますよ



サンプルで頂いた
フルーツティマンゴーフルーツティマンゴー1
Tea total / フルーツティー / マンゴー マジック
袋を開けた瞬間
マンゴーの甘い香りが広がります

Mango sample
なので甘めのティかと思いきや
ローズヒップが効いていて
お湯を注ぐと綺麗なピンク色でした

ローズヒップの酸味にマヌカハニー のマイルドさが
とっても合うの

実はNALIローズヒップがそれ程好きではないのですが
ティートータルさんの商品は
単品ローズヒップではなくフルーツ等々が配合されているので
美味しく頂けちゃうんですよね


詳細はコチラから
Tea total / フルーツティー / アップル & ピアー
Tea total / フルーツティー / マンゴー マジック
ニュージーランド限定 
 高品質・天然マヌカハニー アクティブUMF10+ 250g


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

これこれ~♪わたしも大好き!!
おいしーよね(●´艸`)ムフフ
NALIちゃんローズヒップ苦手なの?
酸っぱいからかな~?
確かにマヌカハニーと相性バッチリだよね~♪
2014-07-07 21:46 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> これこれ~♪わたしも大好き!!
> おいしーよね(●´艸`)ムフフ

ジュース飲んでるのと違って健康的なのが分かりますよね♪

> NALIちゃんローズヒップ苦手なの?
> 酸っぱいからかな~?

初めてローズヒップを飲んだ時に想像を超える酸っぱさに
驚いてしまってから苦手意識が…(^^;)
でも、ブリリアントさんのフルーツティはとっても美味しいので
克服したのかもしれません(^0^)


> 確かにマヌカハニーと相性バッチリだよね~♪

マヌカハニーってすごいですよね(≧▽≦)
美味しいし、身体にもいいし嬉しい事ばかりです♪
2014-07-08 21:51 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1139-db87f578

 | ホーム |