プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


美容好きな方は
気になっているのではないでしょうか

美容マニアじゃなくとも、

すぐ虫歯が出来る
インフルエンザで辛い思いをした
胃腸の調子が良くない
風邪をひくと喉が痛くなる
口の中のトラブル(歯ぐきの腫れや口内炎)


こんな嫌な思いをしたりしている人は
要CHECKですよ

Brilliant Life Products New Zealand
ブリリアントライフプロダクツさんの
マヌカハニー

マヌカハニー10+
ニュージーランド限定 
高品質・天然マヌカハニー アクティブUMF10+ 250g


みなさんベタ褒め&TVや雑誌にも取り上げられていて
気にならずにはいられないハチミツです

マヌカはニュージーランドだけに自生している
マヌカの木の事なんですって

今まで知らなかったわけだ

特徴として、

150種類以上の栄養素
 (酵素、ミネラル、ビタミン等々)
殺菌&抗菌成分であるUMF入り
 (口内環境の改善、喉の痛みやピロリ菌の除去)
善玉菌を増やして腸内環境の改善から美肌に


といった嬉しい期待出来る事がたくさん

マヌカハニー10+2

見慣れないUMFというのはマヌカハニーの抗菌作用を
数値化したもので 10+、15+、20+、25+の4種類

25+なんで唯でさえ貴重なマヌカハニーの
1%しかないんだって

数値が上がるとお値段も上がるのですが(笑)
NALIは初心者だし10+にしてみました

画像見て分かるように
ハチミツというかキャラメルに見えますよね

実際味もキャラメルのような濃厚さがあります
が、全然しつこくないの
むしろ、花の爽やかさが鼻に抜けるので
甘いけど爽やかでまろやかな味なんですよ



紅茶とのセットや
チョコレートとのセットもあります
(チョコのセット売り切れだ

そのまま舐めるも良し
紅茶に入れるも良し
パンに塗るも良し

とにかく毎日美味しく食べてるだけ

贅沢にお肌にパックとして塗ると
抗酸化作用でシワシミに効果
抗菌効果でとニキビケアにもなるそうなので
次はパックもしてみよう


美味しく食べて美しく健康に

なんて、最高ですよね


NZの商品なので個人輸入になりますが、
ブリリアントさんが代行してくださるので
普通のオンラインショッピング感覚でOKです
もちろん日本語ですよ


詳しくはサイトへGO
ニュージーランド限定 
 高品質・天然マヌカハニー アクティブUMF10+ 250g





ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-20 11:05 | # [ 編集 ]

わたしもいっつも10+!
これでも充分抗菌効果感じてるんだけど
もっと上のも試してみたくなってきて…
次は15+にしてみようかな~って企み中(●´艸`)ムフフ
2014-06-20 23:13 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> わたしもいっつも10+!
> これでも充分抗菌効果感じてるんだけど
> もっと上のも試してみたくなってきて…

やっぱり最初は10+にしようかな♪って思いますよね(^-^)
レベルが違うと味も変わるって聞いたので
違うのも試してみたくてうずうず(笑)

> 次は15+にしてみようかな~って企み中(●´艸`)ムフフ

私も次は15+にしてみようかと思っています♪♪
抗菌効果はもちろんだけれど美味しさが気になってます(^▽^)
ハニーブームが来てぷーさんになった気分(笑)
2014-06-21 20:31 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1141-e8bd1d35

 | ホーム |