プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



ティータイムを優雅にしてくれる
Brilliant Life Products New Zealand
ブリリアントライフプロダクツさんの
フルーツティの紹介です

フルーツティー

今日は画像右側の
Tea total / フルーツティー / ピーチ&アプリコット


ピーチアプリコット
このごろごろドライフルーツすごくないですか

なかなかお目にかかれないフルーツたっぷり度だと
思います

それもそのはず、
NZの一流ホテルやレストランで扱われている最高級紅茶
Tea Total社の商品なんですよ


ピーチアプリコット2

茶葉にお湯を注いだら
部屋中にフルーティな香りが一瞬で広がるような
ピーチ&アプリコットの香り高さで
まるでアロマセラピー
を受けているみたい

☆ノンカフェイン
☆ノンタンニン


だから、マタニティさんもキッズも
寝る前だって安心して頂けます

名前のピーチとアプリコットだけじゃなくて
ローズヒップ
リンゴ
オレンジ
ひまわり などがブレンドされていて
美容効果も高そうです

ブリリアントさんが日本向け唯一の正規代理店
なので気になる方はコチラをチェック
  ↓↓↓↓
Tea total / フルーツティー / ピーチ&アプリコット

NALIは朝ちょっと早く起きて
紅茶を楽しむのがブームです

朝から良い香りと美味しい紅茶に癒されると
一日を気持ちよくスタート出来ますよ


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~^^

これは私もノ飲んだこと無いです!
ピーチ&アプリコットなんて甘い良い香りが漂ってきそう!

果実のたっぷりさにも驚きますよね♪
2014-06-23 23:57 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> これは私もノ飲んだこと無いです!
> ピーチ&アプリコットなんて甘い良い香りが漂ってきそう!

HPにレビューが1件も無いから不思議に思っていたんですよ(*o*)
女性が大好きそうな組み合わせなのに♪って^^

> 果実のたっぷりさにも驚きますよね♪

本当にそうですよね(^-^)
眺めてるだけでも美味しいぐらいです(笑)
2014-06-25 21:50 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1143-4325ec1a

 | ホーム |