プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


今年もやってきました

生ライチの季節です

冷凍じゃないですよ

今年はいつもより豪華に
ノーミツライチ1
横浜中華街にある
聘珍樓さんで購入です

ノーミツライチ

たっぷり2Kg


ライチは

☆ビタミンB
☆ビタミンC(老化防止)
☆ミネラル
☆アミノ酸などを含んでいて

さらに活性酸素を抑える働きが強い果物

シミ&ソバカスの原因となる
憎っき活性酸素をやっつけてくれるのが
ライチなのです



ノーミツライチ2

大粒で

ノーミツライチ3

ぷりぷりで透き通っていて

味が濃くて、瑞々しくて
食べ終わってからも口から鼻にかけて
香り高さが続くんですよ

こんなに美味しくて美肌にしてくれるだなんて
好きにならずにいられません

・風邪の予防
・疲労回復
・食欲増進
・二日酔い後の体調改善
までも期待出来るんですよ

葉酸も多く含まれていて
血行を良くしてくれるから
美容にも健康にも良い果物の女王です

女性にとってのパーフェクトフルーツ

今回購入したノーミツという種類は
最高級品のライチで中国現地の方も
なかなか手に入れられないのだとか

高くても納得ですね


今回NALIが購入したのはコチラ


こんな贈答品とってもお洒落です


まずは試してみたいって方は
こちらのミニサイズがオススメ

生ライチは旬が短いので
気になる方はすぐに購入しないと来年まで
お預けになっちゃいますよ


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

きゃー!!
めっちゃおいしそ~~♪♪
いいないいなー!!
生ライチ食べたら冷凍のでは満足できなくなるよねー!
でも…
なかなか手が出せないお値段ー。笑
でもでも…
旬な時に食べておきたいしねー!
あぁ。。。ポチってしまいそうな予感が…笑
2014-06-24 22:54 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> きゃー!!
> めっちゃおいしそ~~♪♪
> いいないいなー!!
> 生ライチ食べたら冷凍のでは満足できなくなるよねー!

めっちゃ美味しいですよぉ(≧▽≦)♪♪
今まで食べた中で一番かも(^-^)/って勢いです☆

> でも…
> なかなか手が出せないお値段ー。笑
> でもでも…
> 旬な時に食べておきたいしねー!
> あぁ。。。ポチってしまいそうな予感が…笑

そうなんですよね(ーー;)
お値段がちょっと…かなりwお高い。。。
年に一回という言い訳をして購入していましました(笑)
2014-06-25 21:51 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1144-0a6c5388

 | ホーム |