プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


今日から7月

夏が近づいてきていますね

夏らしい事は特にしないNALIですが
MY BD があるのでちょっと特別な季節です


ペディのカラーチェンジしました

ラズベリーペディ

イメージはラズベリー

Red×Pink×Silverで
大人かわいい感じにしたつもり

フットは視界に入りにくい部分だから
ちょっと派手なぐらいのカラーが
丁度いいですよね

ラズベリーネイルサンダル

ブラックリボンのサンダルから
ちらっと覗くネイルは
自己満の世界だけど気分がアガります

以前、植松 晃士さんが
「ペディをしないで
サンダルを履いているのは
パンツをはいていないのと同じよっ
と言っていたのが頭から離れません

していない時にうっかりサンダルで出掛けてしまうと
ドキドキします(笑)

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

素敵です!

NALI.Sさんこんばんは!いつもご訪問頂いてるにも関わらず更新返信共に遅くてごめんなさい!NALI.Sさんの足すごく綺麗ですね!色白い!素敵な記事ありがとうございました!
2014-07-01 20:43 | 留治嗚普流置 #oi1ujOKM URL [ 編集 ]

かっわい~♪
わかるわかる!
ペディはやっぱり派手目がかわいいよね(●´艸`)ムフ
わたしも赤使用率高い~♪
しかし…
パンツをはいていないのと同じって!!笑
そこまで言うー!?
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
2014-07-01 21:58 | るぅ #- URL編集 ]

留治嗚普流置さん♪

> NALI.Sさんこんばんは!いつもご訪問頂いてるにも関わらず更新返信共に遅くてごめんなさい!

気になさらないでください(^-^)
マイペースで楽しみましょう♪♪

>NALI.Sさんの足すごく綺麗ですね!色白い!素敵な記事ありがとうございました!

全然日に当たらないんですよ(^^;)
太陽に当たると焼けるより痛くなってしまって(><)
だから密かに骨粗鬆症を心配しています(笑)
2014-07-02 17:41 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> かっわい~♪
> わかるわかる!
> ペディはやっぱり派手目がかわいいよね(●´艸`)ムフ
> わたしも赤使用率高い~♪

るぅさんは赤ラメが好きと聞いたので赤のイメージですよ(^0^)
赤って肌を綺麗に見せてくれるし良い色ですよね♪♪

> しかし…
> パンツをはいていないのと同じって!!笑
> そこまで言うー!?
> ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ねーーーーーー(笑)
私も初めて聞いた時まさかの表現に衝撃をうけました(^皿^)
でも、衝撃だったからこそお手入れ率もUPしましたよ♪♪
2014-07-02 17:43 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-03 07:22 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1146-54542291

 | ホーム |