プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


今日は人生初めての骨気に
行ってまいります

ドキドキお出かけ

(久々に着画を撮ろうと思ったのに
 急いで撮ったからぼけぼけになっちゃった

すっぴんぴんで家を出るのは
久しぶり

一種の爽快感もありつつの、

今から骨気を受けると思うとドキドキ

すごく痛いと聞くから怖くて
韓国に行ってもやらなかったけれど
ついについにセルフじゃない
プロの手技を体験してみます

夜は友達のBD会

顔大変な事になってたらどうしよう(笑)

また報告しますね


Have a nice day

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

コルキー!いいないいな!!
1度はプロの手でやってもらいたい~!!
でも。。。
自分でやっても結構な痛みなのに
人にやってもらうとどれだけ痛いんだろう…( ̄□ ̄;)!!
レポすっごく楽しみにしてるー!!
2014-06-26 23:51 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> コルキー!いいないいな!!
> 1度はプロの手でやってもらいたい~!!

やっぱり思いますよね♪♪
思い続けで何年経ったかな?って状態でした(笑)


> でも。。。
> 自分でやっても結構な痛みなのに
> 人にやってもらうとどれだけ痛いんだろう…( ̄□ ̄;)!!
> レポすっごく楽しみにしてるー!!

セルフとは訳が違いました(*o*)
ごっこにしかなってなかったな~って(^^;)笑
またレポ記事UPしますね(^-^)
2014-06-27 01:35 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1147-9197a4c9

 | ホーム |