プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


完全なるパンデスネ…

手作りピザ

ちょっとだけ生地を伸ばすのをザボりました(笑)

大好きな種類のチーズばかりをのせての
ハイカロピッツァですが満足

これとは別にお野菜も沢山食べていますよ

美味しく、バランス良く食べていれば
満足して食べ過ぎないですもんね

でも、お休みだからと言い訳して
お昼からしゅわしゅわしたモノも
飲んでしまいました

ご馳走様でした


そう言えば、明日は七夕ですね

とっても久しぶりに友達と短冊を書いてみました
一緒に行ったお店に置いてあったんだぁ
(最後に書いた時をもう思い出せない…)
七夕短冊

もちろんNALIも含めですが(笑)、

み~んなが幸せでありますように

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

NALI.Sさんこんにちは。いつもオシャレでキレイな素敵なNALI.Sさんのこうした記事もいいですね(笑)いつも優しくて親しみやすいNALI.Sさん大好きです!それでは又記事楽しみにしてます!私も記事頑張ります(笑)
2014-07-06 18:47 | 留治嗚普流置 #- URL [ 編集 ]

こんばんは~~^^

良いですね♪美味しそう!
ピザって結構時間も手間も掛かりますよね~
手作りだなんて偉いなぁ~^^

もうすぐ七夕ですね~!
久々に短冊書きたくなりました^^
2014-07-06 21:56 | YUKO #- URL編集 ]

留治嗚普流置さん♪

私、とってもおっちょこちょいなんですよ(笑)
こんなに褒められては恐縮しちゃうぐらい抜け抜けで(^^;)
私も記事楽しみにしています♪
また遊びに行かせて頂きますね(^0^)/


> NALI.Sさんこんにちは。いつもオシャレでキレイな素敵なNALI.Sさんのこうした記事もいいですね(笑)いつも優しくて親しみやすいNALI.Sさん大好きです!それでは又記事楽しみにしてます!私も記事頑張ります(笑)
2014-07-07 20:06 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> 良いですね♪美味しそう!
> ピザって結構時間も手間も掛かりますよね~
> 手作りだなんて偉いなぁ~^^

私の料理は気が向いた時だけなんですよ(笑)
ふと生地を捏ねてみたい!!ってなって(^皿^)
結婚したら毎日なので大変ですよね><

> もうすぐ七夕ですね~!
> 久々に短冊書きたくなりました^^

短冊って行事に参加したりしないとなかなか書かないので
とっても新鮮な気持ちになりました(^0^)
季節のイベントを感じるのって楽しいし素敵な事ですよね♪♪
2014-07-07 20:11 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1151-e3f8a43a

 | ホーム |