プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


TOEICの試験久々に楽しかったです

大人になると試験ってあまり受ける機会がないから
とっても新鮮でずっとそわそわわくわくしながら
受けてました(笑)

途中でお腹が鳴って恥ずかしかったけど


夏の休日は
ゆるゆるリラックススタイルが
定番ですよね

Tシャツマキシ着画

Tシャツマキシのワンピに
ビタミンカラーのバッグとサンダルで

このワンピ気に入ったので
Tシャツマキシ
Tシャツマキシ1
2色とも購入したんです

すとーーーーんっとしたデザインじゃなくて
ウエストが絞れる様になっているから
ゆるゆるの中にもメリハリがあって
綺麗なの

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-29 22:41 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1152-01804754

 | ホーム |