プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


毎晩した方が良いであろう
脚マッサージ

でもね、

手疲れちゃうし~

ってサボリがち

なので、
オムロンエアマッサージャー
マシンをベースに余裕のある時だけ
ハンドマッサージを頑張る事に

上手に手を抜いて
嫌にならずに継続する方が
気持ち的にも余裕が生まれますしね

オムロンエアマッサージャー2

ふくらはぎに巻いて、
スイッチONすると15分で自動的に終了

ソファに座ってTV見ている間に
脚マッサージ完了してるから
あとはクリーム塗ったり
余裕があればオイルマッサージしたりして
一日の疲れとさようなら

エアーが絶妙な位置で
(すね横とかすごく気持ちいい
ふくらんだりしぼんだりしながらをずっと繰り返すだけ
なんだけどそれでも十分に
脚がすっきり軽くなります

オムロンエアマッサージャー1

捜査は簡単

☆ON/OFF

☆強弱

の2つだけ




NALIは安心のJoshinさんで購入しました



ピンクもありますよ~

もっと高いの買おうとしていたけれど、
このオムロンので満足しちゃった

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

これ欲しいです。
いつも リファでコロコロしてるけど
ふくらはぎは結構固まってるんですよね~
特に私ししゃも足なので(笑)
本気で購入考えちゃいます。
2014-07-19 17:02 | hiromi0602 #- URL [ 編集 ]

hiromiさん♪

> これ欲しいです。
> いつも リファでコロコロしてるけど
> ふくらはぎは結構固まってるんですよね~

ふくらはぎのコリ?滞り?って頑固ですよね><
マッサージするの疲れるので
手抜きしたい時に役に立ちますよ(^▽^)
オムロンなのもなんだか安心です♪


> 特に私ししゃも足なので(笑)
> 本気で購入考えちゃいます。

私も同じです><
筋肉が…老廃物が…(ーー;)
なので、これ系のアイテムはすぐ気になっちゃって(^^;)
2014-07-21 16:03 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1154-64189be1

 | ホーム |