プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


みなさんお久ぶりです

今日は朝からへとへとですよ…

彼が海外へ行くということで
空港までお見送り

が、


とてつもなく朝が早かった

帰宅してから
お昼寝して元気になったけれど
NALIの休日はこのまま終わりそうです(笑


そんなんじゃ悔しいから
台湾旅行をした気持ちで





パイナップルケーキお茶セット

このセットを堪能するんだぁ


パイナップルケーキお茶セット1

パイナップルケーキ

フルーツティは
☆イチゴ
☆オレンジ
☆ブルーベリー
でおまけのような存在ながらに
たっぷり楽しめます

パイナップルケーキお茶セット2

初めてパイナップルケーキを頂いたのは
鼎泰豐のもの

正直、
一口目は「美味しくない…」って思っちゃったんです(笑)

でもね、食べきらないと失礼だわと1個食べ終わったら
だんだん美味しくなってきて
気づいたら1箱全部なくなっていました

ケーキって名前だけれどケーキじゃなくて
味の薄いほろほろクッキーの中に
パイナップルジャムが入っているって言った方が
近いかも



こちらは鼎泰豐のではないけれど、
店長さんがとってもプライドを持っていると伝わるお店で
安心できそうだったので購入

想像していたよりも小さめだったけれど
大満足です

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

ありゃっ!
ダリン出張かな??
それとも…NALIちゃん置いて海外旅行~!?
会えない期間、淋しいねぇil||li(つд-。)il||li

パイナップルケーキおいしいよね!
口中の水分奪われるけども!笑
2014-07-21 23:12 | るぅ #- URL編集 ]

こんばんは~^^

わぁ~まさに昨日、台湾土産にパイナップルケーキ頂いて、今それを食べながらブログ見てましたww
凄い偶然♪

お見送りもお疲れ様です^^
2014-07-21 23:50 | YUKO #- URL編集 ]

るぅさん♪

> ありゃっ!
> ダリン出張かな??
> それとも…NALIちゃん置いて海外旅行~!?

半分仕事半分遊びみたいな感じでしょうか(^^;)
楽しそうな画像送ってきますよ(笑)

> 会えない期間、淋しいねぇil||li(つд-。)il||li

普段も週1~2で会うだけなので
あまり違和感がないんですよ(*o*)
こんな事言ったら怒られちゃうかなw

> パイナップルケーキおいしいよね!
> 口中の水分奪われるけども!笑

そうなんです!!
だから初めて食べた時はちょっと衝撃で(^^;)
分かっている今は大好きです♪♪
2014-07-23 21:10 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> わぁ~まさに昨日、台湾土産にパイナップルケーキ頂いて、今それを食べながらブログ見てましたww
> 凄い偶然♪

わぁ♪
なんだかそういうの面白いですよね(≧▽≦)
日本であまり食べる機会ないので
なかなかな確率ですね♪♪

> お見送りもお疲れ様です^^

早朝は苦手です(^^;)
でもまぁ、一人で出国は寂しいですもんね(^-^)
2014-07-23 21:14 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1155-8a4feaf4

 | ホーム |