プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


コルギ2回目は違うお店に行ってみました

前回が初めてだったから
どこが上手なのか分からないので
新しいお店をまわってみる予定です

そしてお店を変えてみて良かった

今回は
劇的変化実感
出来たんです

1回目がダメだったという訳でもないし、
2回目だったからというのもあるかもしれませんが

嬉しい大きな変化が3つ


コルギ2回目

1、
フェイスラインがシャープに


コルギ前

コルギを受ける前はフェイスラインが丸かった(笑)

画像で対比できる様に同じ角度で撮りたかったのですが
もうコルギを受けてしまったため
上の画像のように元々のフェイスラインを出して
撮れなかったのですみません

正直、そこまで丸いラインだと思っていなかったのに
片顔だけ施術して左右比べたら
直線と丸めな曲線っていうぐらい違う

2、
あごが無くなった(笑)


施術後に両手で顔を包むように触ったら

え?


無い…


あごが無い!!!!!!!


(笑)

顔がコンパクトになったから
もともとあごがあった位置に無くて一瞬びっくりしました

3、
おでこニキビが消えた


夏になると毎年出ていた細かなおでこニキビ
それが、コルギに行った日の翌朝

減ってる?ような気がする…

二日目

無い


よく見たら、顔全体が白くて
つやつやしてる


う~~ん


コルギすごいです


3回目も違うお店に行ってみよう

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

きゃ~♪
コルギレポ楽しみにしてたよー!!
(思わずこっちにコメント。)
効果やっぱりすごいねー!
NALIちゃん、もともとフェイスラインシャープじゃん!
って思ったけど、確かに写真で見ると
更にシュっとしてる~!!
アゴがなくなったって笑っちゃったよ(∩∀`*)
ニキビにも効果あるなんてスゴイ!
これはわたしもチャレンジしたいわ~♪
2014-07-19 08:15 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> きゃ~♪
> コルギレポ楽しみにしてたよー!!
> (思わずこっちにコメント。)

(笑)私もコルギの記事書いてるブログすごい
読みました(^皿^*)

> 効果やっぱりすごいねー!
> NALIちゃん、もともとフェイスラインシャープじゃん!
> って思ったけど、確かに写真で見ると
> 更にシュっとしてる~!!

コルギ前の頬のたるたるぽにょぽにょ度合いに
衝撃受けましたよ(*o*)!!
こんな顔で歩いていたのかって(笑)

> アゴがなくなったって笑っちゃったよ(∩∀`*)
> ニキビにも効果あるなんてスゴイ!
> これはわたしもチャレンジしたいわ~♪

アゴ本当になくなるんです!!
あの衝撃味わって欲しいなぁ♪♪w

たしかにすごく痛いんですけど
上手なところに行くと効果がすごいですよ^^
2014-07-21 16:00 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1156-c528abc1

 | ホーム |