プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


Summer☆ペディ

ネイルチェンジ

ティファニーペディ2

毎日暑いので、”涼しげに”をテーマに
ティファニーカラーにしてみました

ティファニーペディ1

ペディはモチがイイので
ポリッシュでも長持ちなのが嬉しいです
冒険カラーも気軽に手軽に楽しめる魅力

ティファニーペディ3

クリアストーン×パールで
ちょっとデコってみたけれど
アップでは見ないでね(/▽\*)(笑)


ネイルチェンジで気分もリフレッシュ

夏を元気に過ごさなきゃ


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

わぁぁー!
かぁーわいい~(●´艸`)ムフフ
すっごい上手!
アップにしてもぜーんぜん問題ないよ~!

↓↓↓
>普段も週1~2で会うだけなので
あまり違和感がないんですよ(*o*)

これ彼氏見たら泣いちゃう!笑
急いで消してあげてー!!(*/∇\*)
2014-07-25 22:50 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> わぁぁー!
> かぁーわいい~(●´艸`)ムフフ
> すっごい上手!
> アップにしてもぜーんぜん問題ないよ~!

ティファニーブルーは魔法のカラーですね♪♪
上手と言われると恐縮するレベルですが笑、
気に入っています(^0^)


> ↓↓↓
> >普段も週1~2で会うだけなので
> あまり違和感がないんですよ(*o*)
>
> これ彼氏見たら泣いちゃう!笑
> 急いで消してあげてー!!(*/∇\*)

ぃやん♪るぅさん優しいですね(>▽<)
今はネットの力で遠くても近くにいるみたいで
平気なのです!!笑
画像をたくさん送ってきてくれて
たまにはこの距離も楽しいですよ(^皿^*)
2014-07-26 23:29 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1158-b3de7de0

 | ホーム |