プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


今週いっぱい忙殺されそうな予感です

睡眠とサプリ&スキンケアだけでは
どうしても隠しきれないお肌のアラが
やっぱり気になってきたので久々に
clione2.jpg
Clione美顔器登場


なんとなんとなんとっ

法令線消失
首しわ消失
目元ふっくら
お顔ハリハリ


とにかくすごく嬉しい効果が期待できます

針を使わないコラーゲン注入
まさしくっって感じ



clione4.jpg
しかも小さくて軽いからとっても扱いやすい




clione3.jpg

ジェルの上から顔をなぜるだけで
吸引されながら肌がぴくぴくする感じになります

このヘッドが赤と青のLEDライトで光って
さらに4箇所のポッチがすごい働きをしてくれる
というすんばらしき美顔器

NALI的には直後よりも
翌々日がお肌の状態はベストになりますね

充電式じゃないからコンセントは必須だけど
本体びっくりするぐらい軽くて
こんなので効くの
おもちゃじゃん
ってなるぐらい

だけど
小さくて軽いからお手入れしやすい

持ってても全然つかれないし、
ヘッドが小さいから顔の細かなところまで使える



NALIはたしか5万超えで購入したんですよ
それでも、この効果なら安いと思えた
クリオネちゃん

ぜーーーーーーったい持っていて後悔しないです


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1159-8c661442

 | ホーム |