プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ミスタードナーツのコットンスノーキャンディ
大人気で数量限定販売なんですって

コットンスノーキャンディ

テイクアウトしたら
外の暑さにもうトロトロ

氷がミルク味ってありそうで
なかったですよね

冷たくて甘くて美味しかったですよ

夕方には

空

こんな綺麗な空を見て
とっても癒されました

時々自然をゆっくりと見つめると
TVやPCでいっぱいいっぱいになった
頭の中をリセット出来て気持ち良いんですよね


みなさんも意識して
空を見てみて下さい

すっごい綺麗な月にびっくりする時とか
ありますよ

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

わ~!おいしそー!!
大人気って言われると。。。
無性に食べたくなっちゃう!笑
明日食べに行ってこようかな~(●´艸`)ムフフ

夕日きれーだね~♪
確かにじっくり空見ることなかなかないかも。
時間に追われててよくないわ、わたし。
意識して空見てみよーっと♪
2014-07-30 22:44 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> わ~!おいしそー!!
> 大人気って言われると。。。
> 無性に食べたくなっちゃう!笑

分かりますー><
大人気ならとりあえず一回は試しておかないと♪って
なっちゃうんですよね笑

> 明日食べに行ってこようかな~(●´艸`)ムフフ

ぜひぜひ♪
いつか~って思っていると終わってますもんね(^^;)

> 夕日きれーだね~♪
> 確かにじっくり空見ることなかなかないかも。
> 時間に追われててよくないわ、わたし。
> 意識して空見てみよーっと♪

空が大好きで、信号待ちとか
昔から車乗る前にとか
玄関入る前にとかの
ふとした瞬間に見てみて癒されてます(^-^)
2014-07-30 23:26 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1160-16dd8de2

 | ホーム |