プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


NALI、明日のTOEIC受けるんです


TOEIC直前

こんな状態で(笑)

直前対策を前日という超直前に
やっている…

ビジネス英語おもしろくないから
勉強嫌になっちゃったんだもん

でも、最善は尽くしますよ


リスニング中にくしゃみが出ませんように


TOEIC受験者の方々
がんばりましょうね




ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

えっらーい!!
すごい向上心だぁぁ~!!
NALIちゃん尊敬しちゃう…!!
頑張ってきてねー!!
ハイスコア出るように願ってるわぁぁ( *´艸`*)
2014-07-28 22:34 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> えっらーい!!
> すごい向上心だぁぁ~!!
> NALIちゃん尊敬しちゃう…!!

尊敬だなんて大袈裟ですよ(笑)
受けるのは誰でも出来ますが、
私は前日に対策本見てるので胸張れないです(^▽^;)

> 頑張ってきてねー!!
> ハイスコア出るように願ってるわぁぁ( *´艸`*)

ハイスコア出るといいなぁ♪♪
久々に受けたので、ドキドキです(^^)!!
2014-07-29 16:51 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1161-6e70de7c

 | ホーム |