プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


コルギ3&4回

コルギ3&4回

もぅ本当にすっきり

首・肩・背中も軽~い


1~2週間で元に戻ってしまうから
10回ぐらいは通って
定着したら1か月に1回でOKという事なので
それまではしっかり通う予定です

サロンは次に行く所で
とりあえず行ってみたいお店を制覇

5店舗の中から一番気に入ったところに
ずっと通う予定です


やっぱり、お店によってカウンセリングも施術も
もちろん効果も全然違って
サロン周りして良かったなぁって思っています

まだまだ痛さに慣れてはいないけれど
痛いからこそ綺麗になる幅が広いはず

(ちなみに、叫んでいる人に出会った事ありませんw)

自分の顔をまじまじと観察すると
左右差に驚くはず

NALIは目の高さも
頬骨の位置も
あごの位置も
全部ズレてた
(右が下がってるの

コルギで
目が大きく
お肌の調子も良くなっているし
もっと早くやっていればよかったぁ


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

ぉお~!もう4回も行ってたのー!?
すごいすごい!
しかも首も肩も軽くなるなんてー!
いいないいなーo(*≧ω≦*)o

わたしも顔の左右歪んでる~。。。
まじまじ見なくてもわかるくらいの歪みっぷり!笑
小顔矯正、わたしも行ってこよーっと(●´艸`)ムフフ
2014-08-03 22:37 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> ぉお~!もう4回も行ってたのー!?
> すごいすごい!

そうなんですよ(^-^)
どうせなら続けて行って効果を定着したくって♪♪

> しかも首も肩も軽くなるなんてー!
> いいないいなーo(*≧ω≦*)o

そうなんです(*o*)
これは期待していなかったから余計に嬉しくて♪♪

> わたしも顔の左右歪んでる~。。。
> まじまじ見なくてもわかるくらいの歪みっぷり!笑
> 小顔矯正、わたしも行ってこよーっと(●´艸`)ムフフ

歪みって気付くと気になりますよね><
放置しておくとどんどん歪みそうなので
早目のケアが必要だぁって思い知らされましたよ(^^;)
るぅさんも良いお店が見つかるといいですね♪♪
2014-08-04 20:14 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1163-677a69da

 | ホーム |