プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


NALIにとって絶対に欠かせない
欠かさない美容サプリを
大好きな
Brilliant Life Products 
   New Zealand
ブリリアントライフプロダクツさん

で購入してみました

NZ set

ニュージーランドからはるばるやってくるので
購入する時はある程度まとめて購入します

だから、
届いた箱をあけて色々と出すのが楽しくて楽しくて

今日は
マリンコラーゲンのご紹介

マリンコラーゲンは
分子量が小さいから
体内への吸収率が高いんです


せっかく飲んでも吸収されていなかったら
意味無いですもんね

NALIはちゃんと継続して飲んでいるので
お肌の調子がイイです

他のサプリと効果を高め合ってくれるから
コラーゲンは常に欠かせないサプリです

それにコラーゲンって毎日継続して
飲まないと意味がないのでリーズナブルなのに
天然のマリンコラーゲンが摂取出来る
コチラを購入しました
NZコラーゲン
↑↑↑↑
高品質・天然サプリ 
ヘルス&ライフ社 マリンコラーゲン 60粒


今までイイと言われる人気なサプリを試してきましたが
コラーゲンの種類って気にした事なかったんです

マリンコラーゲンで検索すると
メリットが沢山出てくるので見てみてください

そうだったのかってちょっとビックリするはず

そんなマリンコラーゲンの中でも

ヘルス&ライフ社 マリンコラーゲン

100%ピュア 天然コラーゲンサプリメント

130mg/1粒のコラーゲン成分配合で
60粒入り(約2ヶ月分)だから
リーズナブル

お値段は通常3,890円(税込)ですが、
店長気まぐれセールというものがあって
お安くなっている事があるので気になる方が
チェックしてみてください


高品質・天然サプリ 
ヘルス&ライフ社 マリンコラーゲン 60粒



気まぐれセールになっていたらラッキーですね


※個人輸入する事になりますが、
 お店を運営している方は日本人なので
 通常の通販と変わりません
 英語も必要ないので
 どなたでも安心して購入出来ますよ


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

ブリリアントさんの
「気まぐれセール」わたしも大好き!
いっつもそこからチェックしてるくらい(*`艸´)ウシシシ
欲しかったものがセールになってると
嬉しいよね~~♪

↓↓↓おさるさんて!!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
鏡の前でニヤニヤしてるNALIちゃん
想像してパソコン前でニヤニヤしちゃったよー
2014-08-27 22:40 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> ブリリアントさんの
> 「気まぐれセール」わたしも大好き!
> いっつもそこからチェックしてるくらい(*`艸´)ウシシシ

同じく(笑)
特に初めての商品だったらお得に試してみたいって
思いますよね(^-^)

> ↓↓↓おさるさんて!!
> ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
> 鏡の前でニヤニヤしてるNALIちゃん
> 想像してパソコン前でニヤニヤしちゃったよー

本当にニヤニヤが止まらなかったんですよ(^皿^)
暑さで顔が真っ赤だったから尚更におさるさん♪
恥ずかしくて人には見せられないけれど
自分だけで見るには面白かったです(>▽<)
2014-08-28 22:37 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1165-914cf4b6

 | ホーム |