プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


最近なんだかアイメイクを変えたくて
色々試した結果落ち着いたのが
最近のアイメイク
こちら


きっと何が違うのか分かる方は存在しないだろう
NALIの自己満の世界の変化です(笑)

以前は
以前のアイメイク
こういう風にアクセントカラーをのせてたんです

そして、変化後は

最近のアイメイク1

こうしてアイホールの周りに
アクセントカラーをのせるようになったのです

ダブルライナー風なメイクですね

こっちの方が目が大きく見える気が
するのは気のせいか
コルギのお陰か

ささいな変化ながら
メイクタイムが楽しくなっちゃって
濃い目になりがちです(笑)


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

ぉお・・・難しい!笑
何回も写真見比べちゃったよ~!
NALIちゃんもともと目大きいじゃん!

でも、メイクってホント自己満の世界だけど
うまくいった時とか
新しい発見した時って楽しいよね~♪
逆に化粧ノリ悪い日はそれだけで憂鬱だけど。。。
2014-08-07 00:02 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> ぉお・・・難しい!笑
> 何回も写真見比べちゃったよ~!




アイホールの中にのせていた色を
アイホールの周りにしか入れないようにした
だけなんですよ(^▽^;)

> NALIちゃんもともと目大きいじゃん!

メイクパワーですけどね(^皿^*)
本当、メイクしていないとうす~い顔なんです(TToTT)
フレームしかない感じ笑

> でも、メイクってホント自己満の世界だけど
> うまくいった時とか
> 新しい発見した時って楽しいよね~♪
> 逆に化粧ノリ悪い日はそれだけで憂鬱だけど。。。

どっちも同感です(>_<)
メイクに左右されて一日変わります(^^;)
気に入らない日は直帰です笑
2014-08-07 15:49 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1167-c8a7afc6

 | ホーム |