プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ぴんぼけになってしまいましたが

すっきり涼しく1

お気に入りコーデです

エレベーターの中で撮るのって
いつ人が入ってくるか分からないのと
監視カメラに写ってる恥ずかしさで
ドキドキしてまともに撮れない(笑)

このパンツ人生初のイージーパンツなんです



あまりの安さに衝撃を受けつつも
レビューの良さに
お試し感覚で購入したんだけれど
確かに履きやすいし、ラインも綺麗だしで
GOOD

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

確かに臨場感溢れるピンボケだ~笑
ワンピも可愛いねー♪

言われてみれば、ホントそうだね!
うちのエレベーターも監視カメラあるから
見てる人いるだろうに
いっつも鏡見ながら髪とか直しちゃう!
(しかもちょっと顔つくったりしながら。笑)
気をつけなくっちゃ…(*/∇\*)
2014-08-11 21:55 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> 確かに臨場感溢れるピンボケだ~笑
> ワンピも可愛いねー♪

急ぎ過ぎて確認しなかったら
こんな画像になってしまいました(^^;)
ワンピお気に入りです♪♪

> 言われてみれば、ホントそうだね!
> うちのエレベーターも監視カメラあるから
> 見てる人いるだろうに
> いっつも鏡見ながら髪とか直しちゃう!
> (しかもちょっと顔つくったりしながら。笑)
> 気をつけなくっちゃ…(*/∇\*)

顔作っちゃうの分かる!!笑
一応、ちゃんとした状態でどんな感じか確認したいんですよね(^皿^*)
一人エレベタータイムは色々恥ずかしい事しちゃってそうです笑
2014-08-13 12:37 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1168-cbbd2a5e

 | ホーム |