プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


大好きな
Brilliant Life Products 
         New Zealand
ブリリアントライフプロダクツさん


マヌカハニーと紅茶はもちろんだけれど
他にも色々なアイテムが販売されています

今日紹介するのはNZならではな
固形石鹸

これ買ってみて良かった

泥石鹸
天然泥配合ソープ↑
世界的にも有名な温泉地ロトルアの天然泥が
配合されています
ミネラルが豊富だし、泥といえば汚れの吸着効果を期待出来るから
夏のお肌にぴったり
ちょっと贅沢にデコルテや背中にも使っています

マヌカ石鹸
マヌカハニー配合 ソープ↑
とってもいい香り漂う石鹸です
抗菌作用もあるマヌカハニー配合だから、
お肌にいらない菌の排除が期待出来ちゃう
もちろん保湿もしてくれるから、
洗い上がりはさっぱりだけどしっとりで
かなり好みです

NZ石鹸泡
洗顔ネットに簡単に
ふかふか柔らかな泡が完成

成分の恩恵を受けたくて
泡パックするんだけど、泡がすぐにへたる事もなくて
GOOD

~おまけ~
キウィ
石鹸の右上にキウィの型が
みなさん気付きました


石鹸は全3種類あって
ソープ 40g (マヌカ・キウイ・天然泥 各種)
コチラから購入可能です

価格はそれぞれ各1個のお値段となります。

1個300円(税込)とリーズナブルなのも
嬉しい


し・か・も、

「お客様の声」を複数投稿して、さらにそれを申告すると
種類指定は不可だけれど
もれなく2種類プレゼント

これは頂かないと絶対損ですよ

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1170-e0900702

 | ホーム |