プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


しっかりと潤うのに
メイクに影響しないNALIにはとっても
理想的な美容乳液に出会いました

SK ステムパワー
  SK-II ステムパワー

以前、化粧水を使用して知った
SK-Ⅱピテラの素晴らしさ

今回、SK-IIのキャンペーンで
こちらも体験させて頂きました

SK-IIピテラは、
自然酵母から生まれた成分なんです

その素晴らしき成分を
さらに嬉しい事に
濃縮したSK-Ⅱピテラを使用したのが
このSK-II ステムパワー


こちらの美容乳液は自然酵母と言っても
香りに癖がないので
香りが強いのが苦手な方にもオススメです

SK ステムパワー1

テクスチャーはゆるめなとろみがあって
お肌にするすると馴染むから
とっても扱いやすい

す~っと馴染んで
その後のお肌はさらさらすべすべ

SK-IIステムパワーシリーズは、
ステムアカナックス(エゾウコギ根エキス/ハリケア成分)

SK-IIピテラ(ガラクトミセス培養液/整肌保湿成分)が
黄金比率で配合されている複合成分なんですよ

SK ステムパワー3

朝・晩と使っているのですが
保湿力は高いのにべたべたしないから
メイクに影響を及ぼす事もないんです

だから、
ファンデもヨレないし乾燥で崩れる心配も激減だしで
NALIにとってメイク前のスキンケアに
欠かせないアイテムになっています

もちろん、夜のスキンケア後もべたべたしないので
暑~い夏でもとても使いやすいのも
魅力ですね

SK-IIのキャンペーンに参加中

SK-Ⅱシリーズはやっぱりすごいです


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1175-2f9212c6

 | ホーム |