プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


Blingのモニターで
DEWスペリアクリーム
DEWスペリア
リフトコンセントレートクリームを
お試しさせて頂きました

このクリームすっぴんに自信を持たせてくれますね

DEWスペリアクリーム1

30g10,000円(税抜き)とちょっとリッチなお値段ですが
NALIは納得価格です

DEWスペリアクリーム3

イエローホワイトのクリームは
ぷるぷるとこっくりの中間なテクスチャーで
なめらかに伸び肌馴染みもとても良いんです

顔って血行が悪くなりがちなので
このクリームで顔のマッサージをするので
毎日のマッサージが日課になり
さらにクリームの効果で
お肌がふっくらとして毎朝素肌を見るのが
楽しみになりました

DEWスペリアクリーム2

パケも綺麗だから
スキンケアタイムが贅沢タイムに

浸透性はもちろん保湿効果も高いから
エアコンで乾燥してしまうけれど
外ではべたつく今の季節でもメイクのヨレを
心配しないで使えます

DEWスペリア リフトコンセントレートクリームについて
        詳しくはこちらから



DEWスペリアについて詳しくはこちらから

NALI好みな使用感だったので
他のアイテムもチェックしに行かなきゃ

そろそろ夏の疲れでお肌の状態が………
となる前にきちんとケアしたいですよね

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~^^

相変わらずかわいいすっぴん♪

これ本当にふっくらしますね~!
私も使用感すきでした^^
もうすっかり涼しいから、保湿もがんばらなきゃ☆
2014-08-29 00:24 | YUKO #- URL編集 ]

ほんとYUKOちゃんと同意見ー♪
めっちゃかわいいスッピンo(*≧ω≦*)o

これいいよね~!
わたしもまた使いたいー!
2014-08-31 22:35 | るぅ #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> 相変わらずかわいいすっぴん♪

童顔の老け顔なんです(笑)
高校生の頃から進化しないという…(^^;)
だから高校生の頃はコスプレと言われてました(笑)

> これ本当にふっくらしますね~!
> 私も使用感すきでした^^
> もうすっかり涼しいから、保湿もがんばらなきゃ☆

ふっくらって表現がまさしく!!って感じですよね^^♪
べたべたしない保湿だと不快感もないので
続けたくなるテクスチャーなのも好みです(^-^)
2014-08-31 23:10 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> ほんとYUKOちゃんと同意見ー♪
> めっちゃかわいいスッピンo(*≧ω≦*)o

丸顔だからかなぁ(^^;)
遠くから見ると顔が薄過ぎてのっぺらぼうですけどね(笑)

> これいいよね~!
> わたしもまた使いたいー!

いいですよね(^-^)!!
私の中で、クリームマッサージブームが到来です♪♪
2014-08-31 23:12 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1177-3f3edc1c

 | ホーム |