プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ふふふふふ(笑)

メイベリンファンデ

真夏の午後、外を歩いて汗だくだったのに
家に帰ったら↑↑この↑↑状態だった

メイクが崩れてなーーーーーい

初めてのアイテム使ったの

メイベリンベースメイク3

メイベリンの
スーパーミネラル
   リキッドロングキープ


メイベリンのキャンペーンに参加して
使用させて頂きました

特徴は

☆抜群のフィット感
☆汗に強い
☆キレイが続く


ですね

ぷりんっとしたテクスチャーで
お肌にぴたっっとフィットします

このファンデは汗や皮脂をキャッチして
瞬時に細かい粒子に分散してくれるんです
さらに、
その粒子が蒸発してサラサラな状態が続くんです

よく考えたらリキッドファンデにルースパウダー付けなくても
初めて

それぐらい
ベタベタしないで程良くさらっとした仕上がりなんですよ

艶肌とさら肌の中間で
丁度良い具合のベースメイクが完成します

メイベリンベースメイク2
下地に同じラインの
SP メイクアップベース ロングキープ
も使用しました

さらさらとしたテクスチャーなので
とっても伸ばしやすいですよ
メイベリンベースメイク4
コンシーラー、もあるんです
SP コンシーラー ロングキープ

カチカチと上部を回すとブラシに液が
染み出てくるタイプ

コンシーラーと言ってもナチュラルなカバー力なので
ちょっとだけ気になる部分が…って
方には自然にカバー出来て良いと思います

NALIは青くまちゃんやそばかすちゃん(笑)隠し目的で
使用しました

長時間キレイが続くアイテムなのに
お肌への負担を感じないのは
さすがミネラルですね

【メイベリン ニューヨークのモニターに参加中】


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

ぉおお~~!!不敵な笑みだ!!笑
読んで納得ー!!
確かに全然崩れてないね!!
メイベリンならプチプラだし、
これは気になるわ~~♪
今の季節にはピッタリのコスメだねー♪
2014-08-23 22:12 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> ぉおお~~!!不敵な笑みだ!!笑

ふふふ加減を体現してみました笑

> 読んで納得ー!!
> 確かに全然崩れてないね!!

本当にお肌への密着感がすごくて
色々と使った事あるけれど
初めての感覚でしたよ(*o*)!!

> メイベリンならプチプラだし、
> これは気になるわ~~♪
> 今の季節にはピッタリのコスメだねー♪

そうなんです^^
プチプラだから試しやすいアイテムだし
気に入ったらお財布に優しいし色々とイイですよね♪♪
2014-08-25 00:06 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1178-ec42d924

 | ホーム |