プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


酵素風呂ってみなさん入った事ありますか

ずっと入ってみたいと思いつつ
なかなか機会が無かったのですが、
ついに先週行ってきましたよ

酵素風呂

とっても汗をかくから涼しい格好で来て下さいと
言われたので
シルクのマキシでGO

みなさんご存知かもしれませんが、
お風呂と言ってもお湯はなく
米ぬかを発酵させたさらさらとした砂の様な
中に裸で入るんです

結構熱くてビックリ
でも、
耐えられない程ではなくて15分埋まります(笑)

じわ~っと汗が出てくるんだけれど、
甘くみてた

酵素風呂から出てからの汗が
半端ないんです

服来て、お水飲みながらクールダウンするんだけれど
ワンピースの色が全部変わる勢いで
汗が止まらないの

岩盤浴と違ってたった15分で
芯から温まるから
エアコンなくても外が涼しく感じる程

15分寝てるだけで
老廃物が出てお肌すっべすべだし
ダイエットにも良さそうです

ただ、汗だくでとても人に会える状態じゃなくなるのと
その後眠くて仕方ないから
予定の無い涼しい日に行くのをオススメします

秋冬はすごく気持ちよさそう

~おまけ~

酵素(茶色い米ぬか)が全身に付いた状態で鏡を見たら
まるでおさるさんみたいで
一人でにやついてしまいました(笑)

鏡の前で一回転して
おさるな自分を確認しちゃったぐらい


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1179-9e04d606

 | ホーム |