プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


4月~6月が旬なようですが

ピンクグレフル

NALIの中では
只今グレープフルーツブーム

ホワイトもルビーもどちらも好きです

美味しさと共に美容効果が高いのも
魅力の一つ

美肌に欠かせないビタミンCが豊富だし
抗酸化作用もあるし
ビタミンCはこれからの季節は風邪予防にもなるし
クエン酸効果では疲労回復も期待できるという
嬉しいフルーツです

とは言っても、
フルーツって意外と糖分が多いから
食べ過ぎてはダメっていいますよね

バランス良くいろいろな種類の
食材を楽しむのがベストです


今日明日と引越しのお手伝いをするので
疲労具合が今から心配

グレープフルーツを持っていかなければ…(笑)

プロにお任せで
見ているだけになりそうですが…

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

グレープフルーツ、わたし苦手なの~il||li(つд-。)il||li
あの酸味がどうにもこーにもダメで…
でも美肌効果すごいんだもんね~!
疲労回復効果もあるんだ?知らなかった!
砂糖に漬けて食べようかな~♪
2014-10-16 22:20 | るぅ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1181-fc7dd9c6

 | ホーム |