プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


日本に初めてOPENした時からずっと行ってみたかった

4DX.jpg

4DXの映画を先週観に行ったんです

(今日迄、ブログにUPするの忘れてた

4DXは
椅子が動く
風&水が飛んでくる
香りがする
煙が出る
バブルも出る(これは未体験)
と体感型の映画になるんですよ


上映中だったのは
Into the storm
into_the_storm.jpg

INTO THE STORM公式サイトはコチラ

タイトルの通り超ド級の竜巻関係の映画だから
4DXが活躍

想像以上に椅子が動くから
最初はベルトはいらないのかと心配になったぐらい

とは言っても、乗り物酔いしやすい体質のNALIでも
最後まで余裕で楽しめました

一つ心残りだったのは
4DXと言いながらこの映画は3Dじゃなかったところ

竜巻の3Dは迫力ありそうだから見たかのに

映画の内容はまぁまぁと言ったところですが
初めての4DXは楽しかったぁ


日本には対応シアターが4か所しかないのが残念ですが、
気になる方はぜひ体験してみてください

4DX映画公式HPはコチラ


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

4DXすごいですね~
もはやアトラクションですね。
私は 自分動かず 画面動く
(自分が飛んでるみたいになるとか)ってのに 
弱くて。
でもNALIさん大丈夫だったとの事なので 
見てみたいな~って思いました。(゚∀゚ )
竜巻は確かに3Dで見てみたいですね~ド迫力でしょうね。
2014-09-08 12:36 | hiromi0602 #- URL [ 編集 ]

hiromiさん♪

> 4DXすごいですね~
> もはやアトラクションですね。

そうなんです(^-^)
なんだかわくわくするんですよ♪♪

> 私は 自分動かず 画面動く
> (自分が飛んでるみたいになるとか)ってのに 
> 弱くて。
> でもNALIさん大丈夫だったとの事なので 
> 見てみたいな~って思いました。(゚∀゚ )

動くと言っても、映画なので長時間大丈夫なように
なってはいるかな?って感じましたよ^^
ずっと動き続けるわけでないですしね^^


> 竜巻は確かに3Dで見てみたいですね~ド迫力でしょうね。

3Dじゃなくて残念でした><
でも、普通の映画じゃあり得ない映画の上映中に
みんながわーわー言ったりしながら観るのが楽しかったです♪♪
2014-09-09 21:03 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

こんばんは♪

4DX未体験なので気になります~!
全国4箇所あるのに関西には無いんですね^^;
あったら行きたいなぁ♪

香りがするってどんな感じか興味あります♪
2014-09-10 21:52 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> 4DX未体験なので気になります~!
> 全国4箇所あるのに関西には無いんですね^^;
> あったら行きたいなぁ♪

関西だったらありそうなのに意外ですよね(>_<)
もっともっと増えればいいのにって思います^^♪
きゃーきゃー言いながらみんなで映画観るの楽しかったので
体験してもらいたいです♪♪

> 香りがするってどんな感じか興味あります♪

私は一回しか分からなかったので
映画によっては香りがないものもあるかもしれません(^^;
ほのか~な感じでしたよ(^-^)
2014-09-10 22:28 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1183-7145afb0

 | ホーム |