プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


今年1月にSALEで購入した
オーバーオールを9月に初めて着たよ

オーバーオール

色も形も好みだけれど
肩ひもが落ちて来るのがちょっと面倒…

が、気に入っております

短め丈なので
パンプスで女らしく足首を出して着てみました

2014SALE

これだけで見ると女らしさを感じないけれど
実際に着てみると違ったりしますよね

NALIの服選びは気になったら
とにかく試着する

イメージと違って悩む以前の問題だわって
なると潔く諦めが付きますよね

そして、
もう絶対コレが欲しいって
なったらなったで気持ち良く購入出来るので
試着は絶対です


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1187-bcabb8a7

 | ホーム |