プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


我が家では一人一台ドライヤーを持っています

だから色々な種類があるけれど
その中でも今回のは
かな~りお気に入り

パナ最新ドライヤー1

2014年9月1日発売の
Panasonic ナノケア EH-NA96


パナ最新ドライヤー

スカルプもスキンもあって
さらにHOTとCOOLが自動的に切り替わるのも
あったりと
いたれりつくせり

初めて使った時には、
あまりに髪がいつもよりも早く乾く&
髪なくなったんじゃって
一瞬思ってしまう程の
軽~い仕上がりに



悔しい事にNALIは
買い回りを知る直前に購入

カラーは3色あるけれど
このカラーがツボでした

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
ナノケアいいですよね~
うちも古い型を使っています。
ほんと 髪が早く乾きます。いいです!!
2014-09-24 13:34 | hiromi0602 #- URL [ 編集 ]

hiromiさん♪

> ナノケアいいですよね~
> うちも古い型を使っています。
> ほんと 髪が早く乾きます。いいです!!

結構古い型のナノケアを持っていたので
今回のを購入して感動しました(^0^)
家電の進化はスゴイですよね♪♪
今ではドライヤータイムがちょっと好きになりました(^-^)
2014-09-25 00:00 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1192-ae4b448c

 | ホーム |