プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


だんだんと乾燥の気になる季節に
なってきました

朝綺麗にメイクしたのに
気付いたら目元口元パッキパキ…
法令線が目立つ…

な~んて秋冬にはよく(ありますよね

なので、
秋冬にはオイルが必須美肌アイテムです

リバイタライジングオイル1

今回、Blingのモニターとして

インプレス IC リバイタライジングソフニングオイル
を使用させて頂きました

インプレスオイル使用
(ドアップで失礼します

いつもと同じアイテムでメイクしたのですが
しっとり潤うのにベタつかないインプレスのオイル
のお陰で夜になっても
艶感があって人前に出ても恥ずかしくありません

リバイタライジングオイル

さらさら~っとしたオイルなの分かりますか

洗顔後のスキンケア
フェイスマッサージ

と大活躍

植物由来のオイルなので
オイル嫌いな人にこそぜひ試して欲しいと願ッてしまう程に
さらさらで浸透が良くベタつかないので
メイクの邪魔もしないし、
その後の化粧水の入りもイイ

しかもほのか~なローズの香りが
しっとりとした気分にしてくれます

乾燥肌も酷くなってしまうと改善するのに時間がかかるので
毎日のケアで防ぎたいですよね

もちろん、肌の状態がイイ方は維持orそれ以上を
目指してやっぱりケアはしておきたいところです

インプレス IC 
リバイタライジングソフニングオイルについて詳しくはこちらから



ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1194-13dd9874

 | ホーム |