プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


Blingのモニターで、

デューボーテ

カネボーさんの
DEW ボーテ ローションⅡ
(もっとしっとりタイプ)

DEW ボーテ エマルジョンⅡ
(もっとしっとりタイプ)

をお試しさせて頂きました

タイトルにも書いたように
このラインは
ダイバーがフランスブルターニュで手摘みした
海藻1kgからたった10g程度しか採れない
海藻エキスを配合しているんです

DEWローションテクスチャー
ローションは白くてとろみのあるテクスチャーです
使用目安は2プッシュと書いてありますが
1プッシュで十分に潤いますよ

とろみがあるので
最初浸透しにくい感じがしましたが
お肌に丁寧になじませているとぐんぐんと入っていきます

少し独特な香り(NALIにはですが^^;)と
アルコール感がありますが
お肌はぷるぷるとハリのある触り心地になって
乾燥も感じませんでした

DEWローション乳液テクスチャー
エマルジョンも馴染みが良く
ローションでみずみずしく潤わした肌を
より濃厚に潤わしてくれる感覚です


実際、保湿レベルは高く
日中乾燥が気になる事がありませんでした

重過ぎず、軽過ぎず
使いやすいアイテムですね

DEW ボーテ について詳しくはこちらから

発売日は2014/10/16なので
気になるかたはそれまでお待ちを



ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1195-c9530fe1

 | ホーム |