プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


みなさんハンガーってこだわりありますか

NALIは、お店で頂いたハンガーを使っていたので
洋服の形キープは問題ないけれど
種類がバラバラで見た目がいまいちだったんです

今回、
人気のMAWAのハンガーを購入してみました

MAWA1

肩幅36cmと女性の小さ目な洋服サイズに
ぴったり

MAWA

☆すべらない
☆肩でない
☆見た目すっきり
☆薄いからクローゼットに余裕が出来る

と良い事ばかり



最初に20本購入したけれど
あまりの良さに全部このハンガーに変えたくて
楽天の買い回りのたびに増やして行ってます

レザー製品やコートには
木製やプラスチックの厚みのあるハンガーを
使っているけれど
それ以外なら全部コレでいけそうです



次はボトムス用にこっちも購入予定


ハンガー変えていると、いらないお洋服も発見出来て
クローゼット整理のいい機会になりました

もう絶対に着ない服とか出て来てビックリ(笑)

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

初めまして♪

ハンガー高級なものをお使いなんですね!
全部このハンガーで統一するなんて、本当に素敵です♪

応援☆していきますね!

良かったらコメント要らないので応援をお願いします<(_ _)>

また遊びに来ます♪
2014-10-02 15:13 | azuki #LZKUTKaQ URL編集 ]

azukiさん♪

コメントありがとうございます☆。・*
さっそく遊びに行かせて頂きました♪♪
色々勉強させてもらいます(^-^)/
また遊びに来てくださいね♪
2014-10-02 19:59 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

わたしが使ってるハンガーなんて
ニトリのかなーり安いやつだわ!笑
ハンガーってどれも同じかと思ってたのに
そんなに違うのー?
サイト見てこよーっと♪

↓↓ダリンのオフィスなんだ~♪
トイレにあのタイル貼ってたらかわいいねーっ!
2014-10-02 23:36 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> わたしが使ってるハンガーなんて
> ニトリのかなーり安いやつだわ!笑

ニトリ侮れないですよ♪♪
使いやすくてニトリにあるならそれが理想です(^-^)

> ハンガーってどれも同じかと思ってたのに
> そんなに違うのー?

まず肩幅が小さいのがすごくイイんです♪
どの服を掛けても肩が飛び出さないし、
スリムだからクローゼットに新たな空間が出来て掛けやすくなりました(^0^)


> ↓↓ダリンのオフィスなんだ~♪
> トイレにあのタイル貼ってたらかわいいねーっ!

ポップで明るいをイメージしたのであんな感じにしてみました^^
まだ採用されるかは謎ですけどね(笑)
2014-10-05 00:41 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1197-01030a85

 | ホーム |