プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


乾燥の気になる季節になってきましたね

ふと鏡を見るとリップがかさかさしていたり
目元のちりめん皺がいつもより目立っていたり

なので、気になった時にすぐに
スプレーできる
SUKIN スプレー
Sukin ハイドレーティング ミストトナー125ml
をいつも持ち歩いています

こちらは
オーストラリア発のオーガニック製品で
世界的に有名
なんですよ

個人輸入は色々と不安だけれど
Brilliant Life Products 
         New Zealand
ブリリアントライフプロダクツさん

が日本語で安心安全に輸入代行してくださいます


100%自然の原材料のみを使用して生産されているから
お肌が敏感な時や不安定な時でも
安心して使える心強いアイテム

NUSUKIN spray

朝起きたら
メイクの前後に
お化粧直しに
気分転換に
お風呂あがりに
寝る前に

もう気が向いた時にシュッシュ

爽やかだけれど落ち着いた香りなので
お肌に潤い
心に癒し
と手放せなくなりますよ

友達にもシュッシュしたら(笑)
とっても気に入っておりました


商品ページはコチラです
Sukin ハイドレーティング ミストトナー125ml

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~^^

これ気軽に使えていいですよね♪
容器も軽いから持ち運びにも便利だし。
夏の乾燥対策に大活躍だったけど、これからの秋冬も何かとつかえそう!
2014-10-07 22:19 | YUKO #- URL編集 ]

これこれ!
YUKOちゃんも絶賛してたし
気になってたんだ~
NALIちゃんも気に入ってるんだねー!
わたしも買っちゃおうかなー♪
2014-10-07 22:25 | るぅ #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> これ気軽に使えていいですよね♪
> 容器も軽いから持ち運びにも便利だし。

YUKOさんのところで見て気になっていて
今回購入したんです(^-^)
バッグの中に入れておいても重くないし
どこでもささっと使えるのがいいですね♪♪

> 夏の乾燥対策に大活躍だったけど、これからの秋冬も何かとつかえそう!

そうなんですよ!!
保湿は結局一年中していたいので
このアイテムは一年を通して使いたいアイテムです(^0^)
2014-10-08 18:37 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> これこれ!
> YUKOちゃんも絶賛してたし
> 気になってたんだ~

気になりますよね(^皿^*)!!
結果、買って良かったですよ♪♪
香りが良くて、保湿だけじゃなくて気持ちの切り替えにも
なります^^

> NALIちゃんも気に入ってるんだねー!
> わたしも買っちゃおうかなー♪

ぜひぜひ♪
この爽快感は体験してもらいたいです^^
2014-10-08 18:38 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1198-55f29f3c

 | ホーム |